スポンサーサイト


吸って吸わせて

妹に吸わせてあげていました(*´ェ`*)
nikki04_15.jpg

54レベなのでゾンビ~
ホントは火ドレで雷狙いたかったんだけど吸えなかったのでこっちへ。
何度もロムりながらも狩る事1時間ほど~


ぴらり~ん♪
妹がレベUP!
つづいて私も
ぴらり~ん♪
nikki04_15_2.jpg

レベル上がりました(*´ェ`*)
目指すは4次!
後・・・・41レベ?

先は遠いな~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


で、レベも上がったので妹とも別れ一人クエストに~
nikki04_15_1.jpg

めんどくさかったけど終わりましたv


FCブログランキング

絵かいててブログランキングのバナー作るの忘れてる><
早く作らなきゃな(;´▽`A``

クリックしてくださってる方に(人-)謝謝(-人)謝謝なのですv
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/65-ab5075b1

Comment

レッド | URL | 2008.04.16 15:36
4次まで大変ですよねw
まぁちょこっとアドバイスw
氷雷はISがMAXになるとにんとーいけるので一気に上げれますよw安置からIS打つだけw
一体サクアリで10125なので激うま^-^
4次までがんばですw
ではまたw
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.16 17:44 | Edit
レッドさん>ニントーですか!
どこにいるのかさっぱりなんで調べて行ってみます(*´ェ`*)
まだMAXじゃないですけどね><
でもそれだけ経験地がおおいとかなりダメ食らわせるのに時間かかりそうですね(/_<。)

4次はまだまだ遠いですが頑張ります^^
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

