スポンサーサイト


今日もランダム

夕方めいぽにINして妹に火ドレをすわせつつグループ効果+ザク+ドロップ2倍時間で雷でないかと、もくろんでいましたが出ませんでした(ノд・。)

夕飯作りつつの狩りなんで一周狩ってはロムって感じで狩ってて、ロムから帰ってきたら妹がいない。
あれ?落ちたんかなーと思って友達リストを見てたらおるし!
検索してみると「ヘネシス 美容院」
またランダムでキャンディでも狙ってるのかなーと思っていると何故かデイジーになって戻ってきました。
昔、その髪型になったとき、ずっとオバサンカットと言われ続けてたので私も「オバサンカット!オバサンカット!」と言い返してやりましたx・)ぷっ

で、妹に聞くと「アン」になりたいらしくオルビスへ行くことに~。
特別券でみごと「アン」になり牛さんに対抗してか羊さんになってました(;´▽`A``
「ショップいてら!」と言われたのでショップへいってみると・・・・・・!!!!

nikki04_17.jpg


緑色の体操服が送られてました(*´ェ`*)
なんだかHENTAI!
でも体操服は好きですv
ブルマ萌え



続いて「ショップいてら!」と言われたのでショップへ行って見ると、私の髪型が気になったのかランダム券が送ってくれてました(;´Д`A ```
で、ランダムをすると~


nikki04_17_1.jpg


で・でこっぱち!Σ(゜口゜;
こりゃヒドイとも思いましたが、これから先(1ヶ月ほど)共に歩む髪型なのでポジティブにデコッパチだけどクールビューティかもと思っていたら妹がいない@@
ありゃっと思ってたらまたまた「ショップ!」



届いた品は「特別券」!!
「もうすきなのにしな・・・・」
だそうです。

おおおぉおおおおおぉぉぉぉ・・・・!!!!!!
早速アバに合う髪型を見つけるべく「只今キガエチュウ」さんで試着してました(*´ェ`*)

で、なったのがコレ



nikki04_17_2.jpg


牛さんに合わせて漢らしくしてみましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
妹にはさっきとあまりかわらんって言われちゃいましたけど大満足~♪

きょうは太っ腹な妹に大感謝♪
もう課金しなくてもアバには困らないんじゃないかと思う今日この頃です。
まぁそんなこと言ったら妹に買って貰えなくなるので言いませんよ!


FCブログランキング
今日もバナー作るのわすれた・・・・・・!!!ゲフ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/67-6d9a9e91

Comment

あちゃ媛 | URL | 2008.04.17 20:23
頭に武器にペットに…亀さんはいろんなとこに動物さんがいますね~。
結局最後の髪形は…なんでしょう( ゜o゜;)
史華 | URL | 2008.04.17 20:37
ランダムってランダムでしかでないの狙ってやってると特別券より高くなってたりするですよね(´・ω・`)
えりぴなちゅ | URL | 2008.04.17 21:00 | Edit
さすがに全キャラキャンディは怖いですおねヾ(;´▽`A`ァセァセ
アンはめっちゃお気に入り(*´ρ`*)ハァハァ
レッド | URL | 2008.04.17 21:29
金がいっぱいああっていいなぁ・・・・



おっとつい本音が・・・・

どんな格好でも萌えられる俺には愛しかありませんな(便乗すな!
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.18 10:56 | Edit
あちゃ媛さん>あとは背中に熊でも飼うべきでしょうか!(ぇ
最後の髪型はシャギーです^^
あの髪の毛ボン!なやつ!!


史華さん>妹はアホみたいにランダムやって毎回キャンディになってます(;´Д`A ```
今のキャラもそのうちキャンディになってると予想されます。


えりぴなちゅ>1週間後には別の髪型にしていると予想。


レッドさん>姉よりもリッチな妹です。
ほんと愛ですね!(さらに便乗
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

