スポンサーサイト


あっちっち

nikki04_24.jpg

今日も赤ケンタをかりかり。
もう美味過ぎてここしか狩場無い状態です(*´ェ`*)
しばらくはずっとお世話になります(o*。_。)oペコッ

かりかりして1時間半ほどでレベUP
nikki04_24_1.jpg

40%近くたまってるし、明日もガンバろっと♪



ブログに画像が100枚までしかアップロード出来ないので、結構前のss等を消して新しくアップロードしてましたが、モデルさんイラストや頂きもの等を消さないようにしていたら、2週間ほど前の記事のssさえも消して行かなきゃならないようになりました。

そこでイラスト置き場としてFC2HPを借りたのですが、使い方がさっぱりです><
とりあえずINDEXのページを作ってみたのですが、編集画面ではちゃんとできているのに、実際にHPをひらいてみたら「只今準備中です」の画面のまま[壁]-;)
ファイルの題名も「index.html」になってるし、どうすればいいのか分からなかったのでとりあえず解約してもう一回作りなおすことに・・・><
まだまだ時間がかかりそうなので、「つむつむりんりん」のねこくらげさんのようにブログをもう一個借りて、とりあえずイラスト避難場所とでもしようかしら。。。(-ω-;)ウーン


1日1クリックで亀がLVUP

だれか、私の為にコピペで出来るテンプレートを作ってください(*´ェ`*)
お礼に15禁イラスト描きます(;´Д`)ハァハァ←イラネ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/71-6ddb8fe2

Comment

あちゃ媛 | URL | 2008.04.24 20:26
そちらのケンタMAPにあるかわかりませんけど、木の実が生ってるところがあります。

そこを武器で叩くと木の実効果で少しの時間パワーアップしたり…。
意外なリプレ豆知識でした。

しかし、リプレは怖くて…いまだに海女さんしてます(笑)
レッドもといブルー | URL | 2008.04.25 07:51
う~ん・・・
HP作るならyahooで
ジオクリエイターで作ったほうが楽ですよw
実際俺それつかってますしw
まぁ100枚ってのはすくないですよね・・・・
テー | URL | 2008.04.25 13:45
むぅ。花梨サーバー。
サーバー違いが悔やまれる・・・
機会があったら作ってみよう・3・
桜 | URL | 2008.04.25 16:28
○´・ω`)ノ~★:。*.нё└└о.*。:☆~ヽ(´∀・`●
FC2HP使いにくぃですよね(´・ω・`)
編集してOKすると変なタグが自動的に入ってます○rz
最終的に ムキー!!ってなっちゃいます(何
画像置き場ならYahoo!が直リンクできたりでおすすめです(*ノェノ)
Lvあっぷ早いですね!
羨ましいのです!w
これからも頑張ってください~|ョω゚=)
史華 | URL | 2008.04.25 18:42
私もHPさっぱりなんでいまテンプレ探してるんです(´・ω・`)
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.25 19:40 | Edit
あちゃ媛さん>あーそう言えば、赤い実がなってたような!
やっぱりあれ叩いたら落ちるんですね!
試してみようかと思いつつも余裕がなくていつも忘れてました(;´▽`A``
今度試そう!明日試そう!!


レッドさん>Yahooって右上かなんかにポップアップの広告出ませんでしたっけ?><
あれがものすごーく邪魔なんでイヤなんですよね(ノд・。)
昔サイトを作ったてたときはYahooBBでネットつないでたので広告無しで作れたからよかったんですが今はOCNなのですよー><


テーさん>サーバー違いは残念ですよね><
いつか花梨鯖にキャラを作る機会があることを心待ちにしています(*´ェ`*)


桜さん>使い辛いですよねー><
むしろ使い方すら分かりませんorz
yahooはやはりあのポップアップ広告が・・・!!
今もあれは出るのかなー??
出なかったら試してみたいんですけどねー><
レベアゲは気力と体力と眠気しだいで頑張れます!


史華さん>良いテンプレート見つけたらおすそ分けしてください(*´ェ`*)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

