スポンサーサイト


親分デビュー

昨日、子どもと3人でお風呂に入ってたら、旦那が「パスワードかえたか?!」と風呂場の外までやってきました。
意味不明なので「なにがー??」と風呂場のドアを開けると、私の携帯で誰かと話している模様。
「お前の妹がめいぽのパスワード変えたかって!」
「変えてへんでー!」
「IDなんやったっけやって!」
「×××××だろ!」

ってもともと亀の使っているIDは妹が倉庫代わり?に使ってたIDを頂いたので、IDもパスも全部妹がつけたんですがね!

で、お風呂からでてから妹に「なんか用やったん?」と送ると「親分を吸わせようと思って」と返事が返ってきました。

おw( ̄△ ̄;)wおおっ!
妹の90何レベの投げでうちを吸わせてくれるのね!!
と、その日はワクワクしながら就寝。

今朝、どんだけ経験地たまってるのかしら~楽しみだわぁ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
と思いIN。









あれ?
10%ほどしか溜まって無いじゃん(。・ε・。)ブー

とりあえず娘達を保育園に送っていかなきゃなのでPCは切って、3時ぐらいに再びIN
いつもの火ケンタへ行ってざっしゅざっしゅ
ざっしゅざっしゅ
ざ・・・・・っしゅ
ざ・・・・・・・・・・・しゅ



重すぎる・・・・・!!

こ・これは・・・・
ラグの予感・・・・!!!


予感は見事的中。
急に画面が真っ白になって様子が分からない><
ケンタの「ひひぃーん!」だけがこだまする中「ぴゅー」と小さな音が聞こえ落ちちゃいました><

再びINするとリプレの町に強制帰還。
やっぱり死んだか・・・・・!!

しかし経験地が減っていない。
なんでだろうと思うとお守りが・・・・!!
どうやら昨日妹が送ってくれた模様。
わ・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ちょうど墓って落ちたとき妹がINしたらしく「うちがチャンネルあわせた瞬間落ちたww」とギルチャが。
ラグ死しておちたことを言い、昨日の電話を聞いてみたら
「あー戦士(58レベぐらい)に吸わせてたww」と返事が


Σ(゜口゜;
吸わせてくれてたんじゃなくて、そっちが吸いか!!
てかうち親分倒せるんだ!?

「10発ぐらいかかるけどなww」
といわれましたが、赤ケンタで7発ほどなので十分ですbb


さっそく夢の親分狩りへ!
どうやら親分がジャンプの時に上のマップからアイスで当てる模様。
チマチマとせこいですが倒せました!
その後テレポテクで親分をよけつつテレポで真正面に突撃しつつ、なんとか墓ドロップはなく狩れましたv
ポマードが15個ぐらいGETできたよ!
そういえば昔、親分のポマードを持っていたら調髪ランダムでリーゼントの確立UPっていう噂あったけど実際はどーなんだろうなー・・・・(謎

nikki04_25.jpg

とりあえずレベあがりました(*´ェ`*)




1日1クリックで亀がLVUP
明日は土曜だ!保育園もお休みだ!
ってことで子どもが寝てる間にがんばろっと♪

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/72-96df963c

Comment

ゆりのおうかん | URL | 2008.04.25 23:02 | Edit
>吸わせてくれてたんじゃなくて、そっちが吸いか!!

賢い妹さんだと思った
みそるり | URL | 2008.04.26 07:14
ラグ死ってかなり悲しいですよね;;
ノア | URL | 2008.04.26 08:04 | Edit
ケンタ良いですね(・ω・`
赤くないんですか???
凍らせてるから赤くないんでしょうか(・ω・`

ポマード持ってるとリーゼントの確率UPに吹きました
。・゚・。・゚ヾ(*´∀`*)ノ゚・。・゚・。
華 | URL | 2008.04.26 12:43 | Edit
ちょっとした都合で私のブログの
登録解除&再登録(ブログ作り直し)
を、しますのでリンクから「Thanks」
消去していただけませんか?

作り直したらまたコメントいたします。

ご迷惑というか手間をおかけします;
リニューアル楽しみにしててください
ねこクラゲ | URL | 2008.04.26 14:50 | Edit
亀さんの所はブログに100枚しか画像アップできないんですか?
うち軽く400枚以上あるんですが・・・。今までてっきり同じタイプだと思ってました(;´д`)

ぬーん;;悩みどころですね><
史華 | URL | 2008.04.26 18:19
お子さんみてみたいですw
桜 | URL | 2008.04.27 08:26
壁| ・ω・)ノ゙コンチャ
お子さんいるんですか!(つェ`。)
ラグどまぃです(´・ω・`)
私はラグが無い日は無い!って言ってもいいぐらいラグってますが←
そうなのですか-!!
でも私は眠気とかの他に父の怒り度もあります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こればっかりはどうしようもなぃ('A
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.28 10:45 | Edit
ゆりのおうかんさん>期待を裏切られた私の心はもうボロボロです。


みそるりさん>ラグ死だけでもうお守り4つもなくなっちゃいました;-;


ノアさん>ありがとうございます~^^
赤ケンタは弱点が氷なので、普通の攻撃の2倍増しで倒せるのですよ^^凍らせて接触しなかったらHP薬もそんなにかからないですしね^^
4000メルのかき氷がなかなか痛いですが、マナエリ、パワエリを結構落としてくれるので、それを露店で売ってまかなっています^^

今度ポマード持ってランダムでリーゼントになるか試してください(ぁ
見事なったあかつきには記念イラストを送りつけます(ぇ


華さん>(・◇・)ゞリョウカイッです^^
リニューアル楽しみに待ってますねー(*´ェ`*)


ねこクラゲさん>ねこクラゲさんとこは400枚もUPできるのですか!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
なんだろう、テンプレートで違うのですかねー(-ω-;)ウーン
どう違うのかしら(。・ε・。)

せっかく頂いたイラストや描いたイラストが飾れないのは悲しいですからね><
すこしタグの勉強でもしてみます(;´▽`A``


史華さん>只今2人も風邪ッぴきで鼻はズルズル、咳はゲホゲホ、激機嫌悪いです><
今度似顔絵っぽいのを描いてみます(〃∇〃)


桜さん>ハイ^^まだまだママ暦は浅いですが1歳と2歳の2人の子どもがいますv

桜さんは毎回ラグってるのですか><
ラグ死して経験地減ると、とたんにやる気がなくなっちゃいますよね(ノд・。)

お父様の怒り度も入っているのですか><
でもコレばっかりはしょうがないですよね(;´Д`A ```
是非ともお父様の機嫌のよい時にレベUP目指してざっしゅざっしゅガンバですb
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

