スポンサーサイト


壁|・_・)ノ

ゴールデンウィークも終わりましたね
皆さんはゴールデンウィークどう、お過ごしでしたか?
え?メイポで廃狩り?
ステキです(*´ェ`*)

亀はあいかわらず、長々と続く風邪っぴきの娘達のお世話がほとんどでした><
上の子が元気だったら、旦那のママンが2泊3日で、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんとこに一緒に連れて行ってもらえたんだけどなー・・・残念><

で、娘を旦那に見ててもらって、一人で買いだしに行ったり、娘達の遊び相手をしたりとしていたら、パソコン自体なかなかできなくって・・(;´Д`A ```
今まで更新をお休みしていました^^;
心配してくださった方にはホントすみません↓



パソコン自体なかなか出来なかったのですが、深夜に目が覚めたときなんかに、ほそぼそ狩ってたら
ぴらり~ん♪

nikki05_09.jpg


妹にも「全然INしてないのに何でLVあがってるの?!」
と驚かれちゃいました(〃∇〃)

おねえちゃんはね・・・
頑張ってるんだよ。
「130レベになったら極氷の杖あげるわ~(≧m≦)ぷっ!」
と言った、あんたの冗談を鵜呑みにしてな!!!!


ゴールデンウィーク中ふとINしたら・・・・
nikki05_07_1.jpg

レアカードが・・・・!!!
しかも2枚
どうやら妹が夜にやった模様。
キーボード位置はばっらばらに変わってるわ、集めてたエリクサーとパワエリは全く無くなっているわだったけど
nikki05_07.jpg

報酬もらえたからいっか!(*´ェ`*)




「おひおひ天国」のハグランさんがイラストの線画を配っていたので塗り絵をして見ましたv

stjety.png


うん。なんだか色々アレになっちゃった。
線画?本家に見に行ってください><
SAIの機能を全く理解出来ていない私は乗算もわからず、上からぬっぺり塗っちゃいました(〃∇〃)
そして、メガネと手は線画には含まれていなかったんですけどね!
アレです。ゴールデンウィーク中に旦那の妹から頂いた100冊以上はあろうかという少女漫画を読んでいたら、「私のメガネ君」という漫画がありまして。きっとそれに影響されたんだと思います。

あ、その100冊以上はあろうかと思われる少女漫画はコンプリートしましたv(これも更新しなかった原因の一つ

1日1クリックで亀がLVUP
最近の少女マンガは激しいなと思った件。
あれって小学生でも読めるから何禁なんだろう・・・?
アレが15禁未満なら私の中の15禁は8禁ぐらいの勢いだわ・・・・!

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/77-c4157319

Comment

あちゃ媛 | URL | 2008.05.11 05:51
あ、このクエスト…クリアしちゃいましたか…。

実はファントムプラントに挑戦する時に「次元の欠片」というアイテムを消費しますが、このクエストをクリアしてない状態であれば、
「次元の欠片」が(1日1個までですが)何度ももらえます。(=フリマなどで「次元の欠片」が売っているのはこの為です)
あたしも知らなかったのであちゃ媛の方はマントもってたりするんですが…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
史華 | URL | 2008.05.11 11:05
テンプレがまたまた素敵になりましたなw
あたし自分でテンプレ作れないからすごいです(´・ω・`)

最近の少女漫画って激しいんですかっ
レッド | URL | 2008.05.11 15:42
L O V Ee-265K A M E

でいかせて頂きますw(ぁ

95ですか~早いですねぇw

俺はまったりまったりしておりますw

育成などもともにちょいちょい頼んで・・・・w

まぁ修学旅行終わったらがんばって2キャラを

3次しようかと・・・・w

亀sも4次めざしてがんばです^^
桜 | URL | 2008.05.11 19:48
忙しかったんですね><><
お疲れ様です(*´・ω・`*)
ぜひぜひメイポの方もとりあえず130まで頑張ってください><
本当、少女マンガはやばいっすよね!!/(^0^)\
もうついていけないので少年漫画万歳ってカンジで読んでます(*´・ω・`*)

妹は少女漫画に汚染されちゃってます/(^0^)\なんてこったい
小学生でも15禁軽く超えるようなの読んでておそろしい...><><><
テー | URL | 2008.05.12 00:14
お疲れさまっすw
コメント返信によると、どうやら念願の敢闘賞ゲット!??
う~ん、「惜しくも!」間違えてしまったか・・・
俺もよかったらリンクとかしてくれたら
うれシーッス!
はぐらん | URL | 2008.05.12 00:45
あまりの改変振りにびっくりです。
ありがたく頂戴します。
美柚 | URL | 2008.05.12 15:33
最近の少女漫画激しいですよね…
美柚のサイトなんて目じゃない位…って そうでもないですk(知らんがな
SAIでこれだけ綺麗に色付けできるなんて羨ましいです( ´ρ`)
SAIはテスト版しか使ってなかったですけど!
貧乏人だから…(´;ω;`)ウッ
ぴぺ | URL | 2008.05.12 16:57
ご訪問+コメントありがとうございましたッ
絵うまッΣ('A´;; 色塗りもすごいっす
Lvあがるの早いですね・・・(・ω・`*イイナ

最近の少女漫画はすごいですよね・・・
いろいろと←

あの、できればリンクしたいんですが
いいでしょうか?(*゜ω゜)
湊 | URL | 2008.05.13 14:46 | Edit
久しぶりにコメントしてみますw

レベル上がるの早いですね~
もう95とは、、
私は77のまま1ヵ月上げませんでした;
亀ちぇんにん | URL | 2008.05.13 18:56 | Edit
あちゃ媛さん>そうなのですか!
そういえば次元のカケラ店みたいなの時々みかけますよね!
石弓ではクリアせずに1日1個もらってカケラ店でも開こうかしら・・・・


史華さん>テンプレはもともと出来ているテンプレートをいじってトップだけ変えてる~って感じなので簡単ですよ^^
史華さんも自分で作りたいと言うときは聞いて下さったらやり方教えますんでいつでもドゾb
最近の少女漫画は激しすぎです><
鬼畜あり恥辱あり、もうなんでもありです(ぇ


レッドさん>早い人はもっと早いんで私はまだまだ、まったりの域に入るかと・・・?
でも4次めざしてがんばりますv
修学旅行楽しんできてくださいね~^^

ハートが割れてる[壁]-;)


桜さん>ハイ^^130レベまで頑張って妹に極氷の杖をもらってきますbb

少女漫画本当にヤバイですよね!
エロマンガ顔負けです><
まぁそのエロマンガを一人真剣に読んでたんですけど(ぇ

妹さんはすでに汚染されてるのですか><
こうして少女は大人になっていくのですね・・・・!(ぁ
きっと少女漫画は日本の女の子の保健バイブルなんですよ


テーさん>ありがとです^^
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あと少しだったのでおまけして敢闘賞を
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*どどんぱ!!
*☆*≫)))☆

わゎ~リンクおkですよ~(*´ェ`*)
でも、いつもテーさんブログリンク貼ってないんでブログアドレスがわからない・・・!
履歴で、それっぽーい人がいるけど核心がもてないので今度はアドレス付きでコメくれると嬉しいです^^


はぐらんさん>線の付けたしダメだったらスミマセン><
初めはかなーり顔が青白い病んでる感じの塗りにしようかと思ってました(ぁ
楽しく塗らせて頂きました^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


美柚さん>あわわ・・!
こんなへんぴな場所に来てくださってありがとうございますっ><

最近の少女漫画は激しいですよね!
あれで15禁指定してないんだから、ちょっとやそっとじゃ15禁指定しなくてもいいんじゃ?って思います。
SAIは私も貧乏なのでテスト版を使ってたのですが、SAI漬けにされたとこで有料版になっちゃいまして、「これがなきゃ、お絵描きできない!」とSAI製作者さんの思惑通り有料版を買った一人です(;´Д`A ```


ぴぺさん>こちらこそ、訪問&コメありがとうございます(*´ェ`*)
イラスト褒めていただけて嬉しいですv
まだまだ練習中の身ですので、これからも沢山描いていきたいなーと思うのですがなかなか><

ですよね・・・!すごいですよね!!
色々と・・・・・!!!!

わわ~リンクしてくださるのですかv
嬉しいです(*´ェ`*)
こちらからもリンクさせていただいて是非相互という形でお願いしますv


湊さん>お久しぶりです~^^
うふふ~レベあげ頑張りましたv
1ヶ月レベUP無しですか><
でも、ゲームは時間のあるときに自分に合ったペースでプレイするのが一番ですからねv
また時間が出来たら一気に頑張っちゃいましょv


Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

