

祝100レベ♪

残り30うん%だったので、時々ロムりつつも、1時間ほどでレベルUP☆彡
nikki05_20.jpg

無事100レベになれました~♪

この調子で130までサクサクいきたいな~(*´ェ`*)
赤Yの次は何がうまうまなのかしら・・・・(謎


昨日の昼あたりから風邪でしんどいです><
鼻水はジュルジュルだし頭は痛いし・・・・・(ノд・。)
今、子どもの冷えピタをもらって首の後ろに貼っております(;´Д`A ```
熱を下げるにはおでこより首の後ろや脇を冷やすといいらしいですよ!

こんなにしんどいのに朝からHP作りを・・・!
やっと分かってきたような気がします(遅
とりあえずfcHPに付いているHTMLメーカーなるものを使うと余計ややこしくなるので、それは使わないようにしました(;´▽`A``

とりあえずここまでできましたよーっと。
亀HP






001.png


せっかくオエビで描いたのにかなり劣化しちゃったのでペタリ
NPCって初めて描いたかも?
次は誰を描こうかな~♪

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/80-2a3cc752

Comment

史華 | URL | 2008.05.20 21:06
100レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

あたしもうHP死んでますpq
もっとわかりやすいとこにしてみようかと
思ってたりします(´・ω・`)
レッド | URL | 2008.05.21 02:40
おお~w

ついに100lvですかw

思えば3次前ぐらいからこのブログで

亀sの成長を見届けてきたきがしますねぇw

これからもよりいっそう熱をこもった

LOVEe-266KAMEでいきたいと思いますw

130目指してがんばです!!w
テー | URL | 2008.05.21 19:56
100レベおめでとうございますw
そして風邪には気を付けて下さいね!
因みに俺は風邪を引きかけたと思ったらプールで運動をします。
そーすっとなぜか回復する場合が多いです。
(免疫力が活発に!?)
次誰を書こうかなって??
もちろん テー・・・・ええ!?
いおり | URL | 2008.05.22 10:05
Lv100達成おめでとうですっ☆
次は四次ですねっ!そしてその次は極氷ですねっ!そしてその次はLv200ですねっ!!
亀サマならできますっ!
頑張ってください(*´艸)(艸`*)ネー
そういえば着替えた亀サマをまだ描いてないな・・・w

HPも頑張ってー。
でもすごくいい出来ですよっ!完成楽しみにしてます(ノ∀`*)
 
湊 | URL | 2008.05.22 18:15
もう100・・・
早いですね~w

私は1レベ一ヶ月な人なので100まで@何ヶ月掛かるやら・・・

まぁいつか抜かしますb
桜 | URL | 2008.05.22 19:23
100Lv☆゚+.才×(○´ω・人・ω`●)〒゛├.+゚☆です(´・∀・`)
130までつっぱしってくださいねーw

HP作成もお疲れ様です(*´・ω・`*)
覗きに行きます|ω`*)
ゆりのおうかん | URL | 2008.05.22 20:56 | Edit
100LVおめでとうございます!
      &
HP作成お疲れ様でした!
八lL | URL | 2008.05.23 10:39 | Edit
100歳パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
このペースで目指すは
130歳←×
200歳←○
ですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
みそるり | URL | 2008.05.24 09:18
100おめです!
HPのリンクいただきまーす☆
華 | URL | 2008.05.24 14:35 | Edit
Lv100おめでとでーす^^

話かわりますが私も
ブログがイラストサイトと・・・
までいくかわかりませんが

イラ有になるので
リンクのところを(イラ有 に
してもらってよろしいでしょうか^^

でゎ!次は130ですかー
がんばってくださいッ><
ぴぺ | URL | 2008.05.25 18:48
100Lvおめでたぅございます!

HP作りがんばってください><
FC2のってなんか説明不足なきがして
なりません。←

それでもがんばるしか ないんですがw
ハグラン | URL | 2008.05.26 14:22
100おめです!
自分もいずれHPを作って絵を貼りたいものです。
そして俺80000hitおめ!
亀ちぇんにん | URL | 2008.05.29 01:32 | Edit
史華さん>゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

HP死んでますか><
私みたいなHPでよかったらタグとか教えますんで、いつでも聞いてくださいな^^


レッドさん>ハイ~^^やっと3ケタになれましたv
成長を見続けてくれてたなんて、なんだかお父さんみたいですねb(ぁ
これからはLOVEv-238娘 でもいいですよ(*´ェ`*)
え?歳が違いすぎるって?
気にしなーい気にしなーい


テーさん>ありがとうございます(*´ェ`*)
風邪はもう治ったかなーと思ったら又ぶり返し~の繰り返しです(ノд・。)
プールで運動ですか!
亀はここ数年プールに行ってないので、もう泳げなくなってる可能性大です(;´Д`A ```
子どもと一緒に親子プール教室にでも行こうかしら・・・
テーさんがNPCなら描きますよw・)


いおりさん>お互い風邪ッぴきでしんどいですねー><
体調の方はいかがですか?

100レベになってから、明らかにレベ上げ速度が落ちてます><
1・2ヶ月いないには4次になりたかったのですが、無理そう(ノд・。)
 
いやんなんだかお絵描きしてくれそうな予感v
着替えた亀を描いてくれるのを期待して待ってます(*´ェ`*)
 
HPは素材とか借りてきてもう少しかわいらしくしようと考えてましたが、もういいかなーとダラダラモードなのですx・)


湊さん>ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
100レベになれましたv
湊さんもレベ上げガンバです^^
いつか抜かされちゃわないよう私もレベ上げしなきゃだわ!


桜さん>ありがとですvv
130まで突っ走りたいとこなのですが、サブを作ってからそっちばっか行っちゃって><
なかなか道草ばっかしてる感じです^^;

HP覗いてくれるのですかv
なかなかイラストは増えないと思いますが、少しづつでも絵倉庫と言える様沢山絵を置いていきたいですv


ゆりのおうかんさん>ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
今日はめいぽの公式サイトのファンアートを見てたら、ゆりのおうかんさんの作品を見つけちゃいました!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


八lLくん>おめめの調子はどうですかー??
なっかなかメイポで会えないけど元気にしてるかなー??
200は遠すぎて目指すことさえ無理な感じ。
とりあえず130でいいのですよ!


みそるりさん>ありがとですv
わゎ~絵置き場さえもリンク貼ってくださるのですか><
そんなにもイラストがないのに恐縮です(;´Д`A ```
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


華さん>゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ なのですよー^^
 
ハイ^^了解しました~b
イラ有と付足しておきますね^^
ブログでイラストを拝見したのですが、とってもお上手で(*´ェ`*)
これからドンドンイラストを描いてくださると期待していますv


ピペさん>ありがとうございます~(*´ェ`*)

HPはもうあれでいいかな・・・と(ぁ
FCのHPのhtmlメーカー。一見便利そうなんですけど使い方がさっぱりわかんないです><
説明書みたいなのもあるけど、なんか大雑把すぎだしヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
結局タグ屋さんにお世話になりましたx・)


ハグランさん>ありがとうございます~♪
ハグランさんも沢山イラストを描いてらっしゃるから、簡単な絵置き場を作って見たらどうでしょ^^
今まで描いたイラストとか見てみたいですv
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
80000HITですか!
凄いですね~v
私はまだまだ5ケタ台にさえ行けなさそうです^^;
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

