スポンサーサイト


レベ上げがんばろう更新もがんばろう!

昨日パッチだったので今日は人のいない朝っぱらからNEWクエストをすべきめいぽへIN!
とりあえず力の水と知力の水?クエを~
だーれもいない狩場1を独り占めでなんなく終了。
そのときに
nikki05_28.jpg

こんなのでたんですが、なにに使うんでしょ??
公式サイトを見たらコレを集めてガチャができる??
・・・・・



結婚してないと意味ないじゃん!!!!!Σ(゜口゜;

結婚・・・・
結婚かぁ・・・・(;-_-) =3 フゥ


結構いっぱい集まったんだけど、この話題にはもう触れないでおこう




で、サク時間になったのでON寝死しちゃう赤Yへ
nikki05_28_1.jpg

ああ眠い・・・
なかなか経験地がたまらないぜ。。。。


何度もON寝死しかけましたがなんとか50%まであげて本日の狩りは終了。

只今プッシュの鈍器戦士っ子へGOGO!


30レベなんでモンカニに行ってみましたが誘ってもらえなかったので寂しくカニクエへ。

そういえば、この前カニクエをしたグルはカニクエ初心者の人がいたみたいで、ネコやタルのとこで戸惑ったりしていたのですが、そのときのリーダーさんの対応の酷さに凄くびっくりしました。

普通ならカニクエ初心者さんがいてたら、やり方を説明するなり、リーダーがお手本となってカニクエ初心者さんにやり方を教えてあげるもんだと私は思っていました。
しかし、そのリーダーさんは「おい!お前ふざけんな!」とか「追放するぞ」とか、あげくのはてには「おい、あほ」とすごい言いよう。

なんとか最後までクリアはできたのですが、そのすぐ直後に、その初心者の方を強制追放していました。
私が「誰にだってはじめてはあるんだし、なにも追放しなくてもいいんじゃないですか?」と言ったところ、何も答えず私も追放されてしまいました。

自分だって初めてがあったはずなのに、どうしてそんな風に言えるんだろうとムカムカ。
もし私が初めてカニクエをした時に、あんな人がリーダーだったら人間不信になってカニクエをするのが怖くなってしまうと思います。
グルクエは皆でワイワイ楽しんでするからこそ面白いもんだと思うのになぁ・・・

あのカニクエ初心者さんが、リーダーの暴言を気にせず、今は楽しくカニクエを出来ているといいなー(-ω-;)
不特定多数の人がするオンラインゲームですから、そういう人もいるのはしょうがないことなのかもしれませんが、少しでも相手の気持ちになることができたら、もっともっとメイプルストーリーを楽しめると思った今日この頃でしたー。




1日1クリックで亀がLVUP

一気に131位まで上がることが出来ました!
これもそれもポチポチしてくださった皆様のおかげです~(ノд・。)

今回なかなか、グチな記事になっちゃいましたがクリックしていただけるとありがたいです(o*。_。)oペコッ


そういえば今回のパッチで出たサバ移動アイテム。1キャラと1mまで移動できるとか。
そこで疑問なのですが、装備しているアイテムや所持アイテムなどはどうなるのでしょう??
謎だー!
だれか試しに花梨へщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
亀が生暖かく迎えます。

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/83-b17aa05c

Comment

みそるり | URL | 2008.05.29 19:15
私もシアワセノカケラ一個でてきましたー
よくわからないのですよpq
レッド | URL | 2008.05.30 02:53
2000P使って花梨へ・・・・・

おっと誘惑に負けそうになった・・・

さすがLOVEe-266KAMEパワー(’

まぁでもいったってザコなんで何の役にも立ちませんけどね!!・・・・・orz
湊 | URL | 2008.05.30 11:21 | Edit
私もサブの投げでカニクエやったんですが、全く同じことが・・・
終わった直後にあほとか行ってた人抜けましたが・・・w


あと鯖移動できるアイテムがあるんですか!?w
それだったら相場安い鯖に行って高い鯖で売りまくる・・・なんてことも・・・・w

・・・・長文でした。
ハヌラン | URL | 2008.05.30 14:06
大概そういうのは頭の中が餓鬼か人との交流がない人だと思います
桜 | URL | 2008.05.30 16:04
そんな奴が居るから知らない人とはクエしたくないんですよね><><

私だったらそのリーダーに
ふざけてるのはどっちなんでしょうね?
リーダーのくせに初心者にルールも教えられないのか、役立たず
って言っちゃいます><><きっとぶちキレてますo<´・ω・`>o←
最近はよく人の気持ちを考えない人が一杯いていらいらします(´・ω・`)
ワールド移動...やりたいけどやっぱり装備品が心配です~(´゚ω゚`)
テー | URL | 2008.05.30 16:59
結婚かぁ・・・!?
ここに独身男性がいます。
と、言ってみる・3・
サーバー移動は厳しいし今度花梨にキャラ作って暖かく迎えて貰おう!
カニクエお疲れ様w
世の中色んな人がいるから面白・・・くもなかったかもしれない。。
亀ちぇんにん | URL | 2008.05.31 16:10 | Edit
みそるりさん>結婚してたら、そのカケラ1個でガチャ1回、回せるみたいですね!
結婚してない人には只のゴミかもしれないです(ぁ


レッドさん>2000Pはなかなか高いし、同じ鯖には仲の良い友達も沢山いて、なかなか鯖移動って難しいですよね><
いやいや、友達は役に立つ立たないなんて関係ないですよ^^
楽しくおしゃべりできたらいいb


湊さん>やはり、どこの鯖にもそういう人がいるのですね><
そういう人を見るとなんだか、むなしくなります( -.-) =з

鯖移動アイテムできましたよ^^
でも2000Pかかるので儲けは・・・・どうでしょう??v
只今メル安で、花梨のWMの相場は1000wmで100mだそうです。

長文大歓迎ですよ(*´ェ`*)


ハヌランさん>せっかくのオンラインゲームなんだから、皆で楽しくプレイできるのが一番ですのにね><


桜さん>私も、グルクエをして、あまりにもひどい人がいると一回で抜けたりします^^;
もう少し、人に迷惑をかけていないかと頭で一度考えてから、発言や行動に移してくれるといいんですがね・・><
自分の行動によって、不快な思いをしてる人もいるということを自覚してもらいたいものです^^;

鯖移動は、いろいろな方の情報によると、装備しているアイテム、Pアイテム、所持品などは全て移動できるみたいですよ!
お金は切手に代えて、もう残りのキャラでその鯖で活動しないんだったらPアイテムとかも全部所持してるといいかもしれないですね^^


テーさん>今回のクエストは、もうネクソンがウエディングチケットを売ろうとして作ったとしか思えませんね!
テーさんも同じく独身組ですか(*´ェ`*)
心なしか今日はいように結婚式があるような気がします。
みんなネクソンに踊らされてるだけなんだよ!!と言ってみる。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
花梨に1キャラつくるのですかv
亀は生暖かく迎えるので、実際は暖かくないかもしれないですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

世の中色々な人がいますよねー・・。
まぁそれが面白いのかもしれないですが、人の気持ちを考えない人はニガテです(ノд・。)


非公開さん>わゎ~(*´ェ`*)
出来上がったんですねv
なかなかの美人さんにかけててドッキリなのですよv
主線はとってないってことなんで、こっちで主線引いちゃっていいのかな??

鯖移動情報ありがとうございますv
Pアイテムの移動が出来るかわからなかったので助かりましたv

グルクエには大抵一人はいますよね^^;
あまり気にはしないようにしてるんですが、記事にしたリーダーさんはあまりにも酷すぎて、おもわず書いてしまいました><


暴言ってひどい。 | URL | 2009.07.30 11:24
ぼくも前いました内緒でしか暴言いえないごみ。
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

