スポンサーサイト


第3回イラストモデルさん募集・・・・(-ω-;)ウーン

亀が2児の母のママ亀とカミングアウトしてからはや2ヶ月。
カミングアウトした理由は子どもを保育園に入れて、旦那の両親の会社でパートをするから、ブログの更新が滞る為・・・
だったのですが・・・・・






仕事の件、無しになりました(;´▽`A``




と言うのも子ども2人を保育園に預けてからと言うものの、下の子が風邪をもらったり、さらに上の子がうつったりと病院に通院しているのか?というほど、病院にお世話になっていまして・・・

はじめは、保育園に通いたての頃は皆こんなんやろっと思ってたのですが、5月に入っても風邪は治らず、よくなったかなと思って連れて行っても途中で熱が出て「迎えに来てください」の電話がかかってきたり、次の日熱が出たり・・・・
と、下の子は5月中5回しか保育園に行ってないのですよ><
しかもその5回のうち2回か3回は途中で帰ってきてるし・・・orz

と言うわけで、下の子だけ保育園やめちゃいました(;´Д`A ```
月5回しか行ってないのに月謝1万2千(姉がいるので保育料半額なのです)は、うちにはキツイ!

もともと、旦那のお母さんが、上の子に同い年の子と触れ合って、ルールや生活習慣をつけさせようってことで通わせることにした保育園だったので、今日から上の子だけ通園で下の子は家庭保育です(*´ェ`*)


ってことで時間もにも余裕が出来てブログ更新もイラストモデルさんイラストもサクサク行けそうな気がします・・・・?(自信はない




第2回イラストモデルさんも残すところ後2名様なので、そろそろ第3回イラストモデルさんに向けてアンケートをとろうかとも考えたのですが最近、色々なイラストサイトさんを見てて(メイポやオリジナルイラサイトさん等)若干自分のイラストにヘコんでたりします。

まだまだ練習の身で、こんな堂々とモデルさんとか募集をかけていいものかとネガティブになったり、モデルさん応募はもともと、イラストの練習相手として募集をかけてるんだから別にヘタでもいいじゃまいかとポジティブに考えてみたりと頭の中が(-ω-;)ウーンな状態。

どうしようか悩み中です(ノд・。)


ステキサイトさんを見てて、厚塗りが描きたくなって描いたもの。
ira001.png

雑過ぎた上に途中放置・・・( ̄Д ̄;;




さぁさメイポ日記。
土曜はオールサク!(日曜はメイポしないんです)
ってことで普通ならざっくざっく狩りをしたいとこなのですが、その日はやる気が↓↓だったので、クエスト消化。(ネタバレ注意。

nikki05_30.jpg

怒りエリジャーをやっつけろ~!

まぁそんなに時間もかからず怒りエリジャーをやっつけましてクエ終了。
エリジャーの怒りもおさまり、再び女神が戻るまで永い眠りにつくことに

女神が子守唄に聞かせてくれた曲をでかいハープ?で弾きます。
クエストアイテムとしてもらった楽譜は・・・・「キラキラ星」?!Σ(゜口゜;

キラキラ星が子守唄なんて、なんだかなー・・と思いつつも弾いてみることに・・・

えーと。。。これは左から順にドレミになってるのか、それとも弦の長さで音階になってるのか・・・?
ちいさい子だってプレイするめいぽだ、そんなに難しくはないはず・・・・!
と左から音階になってると賭けてみる。

よし、一番左をダブルクリック・・・!!ドキドキ
「ドー♪」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やはり左から音階になってるのね・・・!!!
これなら簡単にできる・・!

もう一回・・・・ダブルクリック!
「ドー♪」

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


順調に行くかと思ってたのですが、下の子がやってきて
「だぁぁぁ~っ」と膝にのぼってきました。

あ・あれ?いまどこまでやってたっけ・・・?!次はソか?!クリック!



子どもの声のほうがでかすぎて、音がきこえねぇぇぇ!!!Σ(゜口゜;

nikki05_30_3.jpg


や・やばすぎる・・・!!
このままじゃクエスト失敗じゃないか!!!(゜◇゜)~ガーン


ということで、PCの音量を2から15ほどにして、いったんマップを出、再チャレンジ。
「ドドソソララソ ファファミミレレド~♪」
コレでもピアノ教室に通ってた身だ!こんなのチョロイぜっっ!


で、
nikki05__1.jpg



(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
永い眠りについたか・・・・・



nikki05_30_2.jpg



永い眠り・・・・・?




うちの下の娘も、これは寝てるの?起きているの?!と疑問になるほど目を開けたまま寝ています。
きっとエリジャーもこれなんだね!
FC2ブログランキング

訪問してくださった方、クリックしてくださった方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
現在28位まで上がっててびっくりしました><
3日4日前までは578位で、人の目に止まることすらなかったであろうブログがここまで上がれたのは皆さんのおかげです(ノд・。
ありがとうございました<(_ _)>

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/85-c19c2b07

Comment

テー | URL | 2008.06.02 17:07
永い眠りって寝てねーーー!
と、突っ込んでみる。
と、言いたかったに違いない!
湊 | URL | 2008.06.02 20:46
目が開いている・・・
若い人は寝るときに目が開いてしまう人が多いそうですw

・・・エリンジャーは若い?w
レッド | URL | 2008.06.02 21:09
エリジャーヵヮィィからなんでもいいんですy!(ぇ

まぁ俺は常にLOVEe-266KAMEですけどね!(ぁ

イ・・・イラストモデル・・・;

俺はこの言葉にトラウマが・・・;
しろいごはん | URL | 2008.06.02 22:04 | Edit
どうにもこんばんは
先日はリンクありがとうございました。
颯爽と覗いてみた次第です。

誰かのイラストを描く上で
スキルどうこう考える必要はないかと思いますよ。
私ならば例えアウストラロピテクスが描いたような壁画でさえ
自分のために描いてくれた、それだけでウレション。
そこに込められた魂を見るのです。


そんな似合わないクサイ台詞も
夜のテンションに任せて言ってしまう僕です
とんととん | URL | 2008.06.03 00:05 | Edit
主線はどんどんひいちゃってもらってかまませんよー☆
完成したら見せてくださいねー(-ω-`)
なんというか画風を変えたら少し変になってしまった感がねー(ぁ

通院率ならまけませんよ(フフフ

そば湯飲むと風邪ひかないっていうけど試してみてはー?
飲む機会がそんなにないなんてつっこみはなしで(
アレルギーだと残念ですがorz
りぼ | URL | 2008.06.03 00:58
イラストモデル…
なれたら面白そうなもんだなー

なんて勝手な妄想を繰り広げちゃったり (
はぐらん | URL | 2008.06.03 01:49
順位が近くなり強敵になるまで毎日押させてもらいますよ!

勿論次は私めを描いてください!
シン | URL | 2008.06.03 15:02
初めまして^^
棗鯖で活動してるシンラルドと申します。

コメントは初ですけど、
いつも覗かせてもらってます。
イラストモデル募集が再びあるのでしたら、
自分のアバターも是非描いて頂きたいです。

後、宜しければリンクさせて下さい^^
えありす | URL | 2008.06.03 16:26
初めましてw
たまに訪問させていただいてます
棗鯖で活動しているえありすと申しますw

イラストモデル募集してるのならよければ書いていただけると嬉しいです><

亀sの絵みてとても感動しました(
絵うますぎです;

@よければリンクさせてください><
あちゃ媛 | URL | 2008.06.03 19:25
あららら…お子様は家庭保育でスクスクとレベルアップでしょうか(>_<)

あたしも「キラキラ星」を何度も失敗した子です。
ついついリコーダーの授業を思い出しました。。
イラストモデル…毎回拝見していたんですがコメント忘れてました!!

素敵な3回目に今回もお手間でなければ立候補したいですね。。。

その前に『おしゃべり会』の新作を用意しないと(笑)
亀ちぇんにん | URL | 2008.06.04 18:02 | Edit
テーさん>いやいや、うちの娘も目を開けたまま寝てるんでエリジャーが目を開けたまま寝てても何の問題もナッシングですよb
少し気になるけどね・・・ほんと少しだけね・・・


湊さん>亀も旦那&妹いわく、目があいたまま寝てるらしいんで若いってことですね!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
・・・・
|出口| λ............トボトボ


レッドさん>エリジャーがこのまま白目むいて寝てても、きっとレッドさんは許してくれる心の広いお方だと信じています。

いやいや、奥さんが出来たんですから、亀ファンクラブ第1号(何それ)は卒業して奥様一筋に・・・!

イラストモデル・・・・今度こそ奥さんと一緒に応募してみます・・・?


しろいごはんさん>こんばんわです^^
訪問履歴からわざわざ来て下さったんでしょうか><
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ええ、私もイラストを描いてもらうとすごい嬉しいです。
レディなんでウレションまではしないですけどね(*´ェ`*)

イラストモデルさんに応募して下さった方が、私がもう少しこうしたらよかったかなー・・・と思ったイラストでも、喜んで下さるのは今までモデルさんイラストを描いてきた経験上、分かってはいるのですが、それでもすごくステキな絵師さんのイラストを見ちゃうと、「私もこんな風に描けたらな」とか、「私も頑張ってステキなイラストを描けるよう頑張ろう」と思う反面、「どうしてこんな風に描けないのかな」とヘコんでしまうのも事実で、こんな風にヘコむと、どうしても自分の絵と比べちゃうんですよね・・・><
すると「私のレベルでモデルさんなんか募集して大丈夫なんかな?」とか「モデルさん募集よりもっと基礎から勉強してきたほうがいいのかな」とか色々マイナスに考えちゃって・・(-_-;
絵に込められた魂ですか・・・・
私の絵にも魂が見えるといいんですけどね・・><
アドバイスありがとうございました^^
クサイ台詞大歓迎です(*´ェ`*)ポッ


とんととんさん>線画の色素%を少し減らしたら少し黒く写っちゃってたとこも消えたんでそのまま色を塗ろうと思っています^^
ちょっとリア事情で、出来上がるのは遅くなりそうですが出来上がり次第UPしますねv

通院率は負けないですか!Σ(゜口゜;
いやいや、亀の子ども達は決して通院してるわけじゃ・・・!
お体をお大事に・・・x・)

そば湯ですか?それってそばのゆで汁なのでしょうか??(無知
アレルギーは無いのですが、好き嫌いは激しいです(ノд・。)


りぼさん>イラストモデルさん、まだまだ練習の身の亀ですが、それでも応募して下さりそうな方がいてるみたいなんで(感謝)募集しようかという傾向に向かってたりします(*´ェ`*)
募集をはじめた際には是非応募して下さると嬉しい限りです^^


はぐらんさん>いやん、あなたとは敵であるよりもお友達でいてたいの(*´ェ`*)ポッ


シンさん>はじめまして^^
わゎっいつも覗いてくださってるのですか!
ありがとうございますm(。_。))m ペコペコ…
恐縮ですっ><

私もたまにシンさんのブログを覗かせてもらってたので、実は両想いだったのですね!(違
ハイ^^募集を始めたときには是非、応募してくださると嬉しい限りですv
いや、むしろ私を描いてくだ・・・・ゲホンゲホン

リンクですか!わ~ありがとうございます(*´ェ`*)
こちらからも貼らせて頂いて両想いにしておきますb


えありすさん>はじめまして(*´ェ`*)
たまに訪問して下さってるのですか!
不規則更新のブログなのにありがとうございますっ><

ハイ^^イラストモデルの募集を近々始めようかという考えに向かっているので、是非その時は応募して下さると私も嬉しいです(*´ェ`*)

いやいや、亀の絵はまだまだ練習の身なんで感動だなんて恐縮すぎますっっ><
でも、そう言って頂けるとすごく嬉しいです^^
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

あわわ!リンクもしていただけるのですか!
ありがたいです^^
こちらからも、リンク貼っておきますね(*´ェ`*)
訪問履歴でしらべて(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あちゃ媛さん>今更ですが、「あちゃひめ」で変換すると「|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー姫」が真っ先にでる亀です。

上の子は保育園で言葉能力がレベルUPして「ママ」から「おかーたん」とたまに言うようになりました(*´ェ`*)
下の子は「ままよ~」と教えていますがいつも「ババ」になっています(ノд・。) グスン

ハイ^^是非3回目のイラストモデルさんを募集しはじめたら応募してくださると嬉しいです(*´ェ`*)
もう3回めとなると。亀とあちゃ媛さんの関係も友達以上恋人未満?な関係まで上がっていると予想されるんで(んなわけない)もう、15禁だろうが18禁だろうが好きにして・・・と言ってくれること間違いないと確信しております。
これで、あちゃ媛さんのキャラをあーしてこーしてグフフな感じにし放題(*´ェ`*)
楽しみですb

そうですよ!早くおしゃべり会、初の18禁レポを・・・!!
「天香ちゃんと遊ぼう♪お医者さんゴッコ編」
を・・!
楽しみにしていますUo-ェ-oU ポッ♪
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

