スポンサーサイト


おうちへ帰ろう

ああああああああ!!
何を間違えたのか記事を消しちゃった・・・!!(ノд・。)
時間も無いと言うのに・・・・・・!!!


来週、8日から子ども2人つれて実家に帰ります。



っていっても旦那と不仲で「実家に帰らせてもらいます・・」的なもんじゃないよ・・・!

ちょっと母の体調がよろしくないみたいなんで、家事などの手伝いに。
前に実家に帰ったのも、下の子を産むための里帰り出産の為だったので、もう1年以上帰ってないんですよね。

っていうのも実家が沖縄だから・・・!!!

飛行機代がばかにならないんで、今まで帰れずにいました(;´Д`A ```
下の子も1歳半になったし、こんな機会がないとなかなか帰ることもできないだろうから、2週間ほど行ってきますb

その2週間メイポができるか、ブログ更新できるか、イラストは描けるかは謎ですがね><
いちおペンタブだけでも持っていこう・・・・


ってことで忙しくてメイポしてません!
けっして本日発売の某少年漫画を数冊買ってきて読みふけってたとかいう訳じゃない・・・・と思いますよ(ぁ

あまりにもネタが無いので、以前コメントで亀の子どもなどの話を聞きたいというコメがあったので、4コマでも描いて見るかと思い前に作ってみたキャラ紹介画像をUP
いちおメイポブログなのでメイポキャラでチョイスしてみました。
webmanngasyoukai.png


いつか4コマもUPされる・・・・かもしれない




さぁ、いい加減沖縄行く準備しなきゃ・・・あした荷物送らないと間に合わないわ・・・・!!
FC2ブログランキング

訪問&クリックしてくださるかた、本当にありがとうございます><
現在19位Σ(゜口゜;
すすすすすs・すみませんっm(。_。;))m ペコペコ…

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/87-4729dbb8

Comment

えりぴな | URL | 2008.06.05 15:27 | Edit
ちみタチの家庭では
もはやわたくしみたぃに
おしとやかでとっても素直な子供ゎ生まれまい!!!!!!!!!!
テー | URL | 2008.06.05 16:37
まさに夏真っ盛り!?
大変だと思うけどエンジョイも忘れずにね!w
史華 | URL | 2008.06.05 21:48
沖縄行ってみたいのです(´・ω・)
あたしおばあちゃんの家埼玉orz
ついでにあたし東京で。。pq
シン | URL | 2008.06.06 00:11
この時期の沖縄は~
色々と大変ですね(笑

4コマ楽しみにしておきます^^
亀ちぇんにん | URL | 2008.06.07 06:47 | Edit
えりぴな>共に生活して20年ぐらい??だけど、おしとやかで素直なところなんかあったっけ???x・)ぷっ


テーさん>沖縄は只今、梅雨真っ盛りでほとんど雨らしいです(ノд・。)
衣類と一緒に長靴も送りました><


史華さん>なかなか、みんな身近にいるのですねv
でも、やっぱり身内は近くにいるほうが色々便利だと思いますよ^^
ほら、お金とかお金とか(そればっか


シンさん>もう亀は、ムシムシジメジメが一番ニガテなんで、雨ばかりだと聞いて少し憂鬱><
せめて、私が寝泊りする部屋に、冷房器具があれば・・・・・!!(無いのです)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

