スポンサーサイト


第3回イラストモデルさん募集に向けてのアンケートを設置しました。ご協力お願いします

沖縄行きまで後2日だと言うのに、上の子が熱を出しちゃって大変です><
何とか日曜までに熱を下げなきゃ・・・><
といってもヒエピタ貼る位しか出来ないんですけどね・・・・orz
病院行ったときに熱さましも、もらっといたほうがよかったのかなぁー・・・

ってことで、沖縄行ってる間に旦那が食べものに困らないよう、冷凍できそうなご飯を作ったり(チヂミしかまだ作ってないけど)子どもの世話で忙しすぎてメイポできてません><
昨日のめいぽでの出来事とか記事にしたかったんだけど、それも時間がなくって・・・(;´Д`A ```
もしかしたら沖縄行くまでは更新できないかもです><

とりあえず第3回イラストモデルさんについてのアンケートを設置したので、ご協力いただけるとありがたいです<(_ _)>
よろしくお願いします↓






さぁ、肉切って1人前に小分けして・・・冷凍!!2週間、家空けるので旦那の晩飯のために用意したインスタント食品など計9000円なり~。
なんて金がかかるんだ!!!
FC2ブログランキング

訪問&クリックしてくださるかた、本当にありがとうございます><
現在18位Σ(゜口゜;
メイポの記事書いてなくてほんとすみません><

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/88-18c8b1e9

Comment

湊 | URL | 2008.06.06 22:33
18位!?w
私のブログ67位上・・・・w
うらやましいでっす><
テー | URL | 2008.06.06 23:52
めざせ1位!w
おちょめ | URL | 2008.06.07 01:31 | Edit
こんばんは、はじめまして、おちょめです・・!
アクセス解析から来ました・・というか見てビックラこきました!
リンク貼り返して下さってありがとうございます・・・!(゜Д゜;)

よ、よろしくお願いします・・!


お子さん大丈夫ですかっ??(゜Д゜;;)
子育てというものは大変そうで・・!
沖縄行きまでに治まるといいですね・・!

ではなんか乱文ですが失礼します!
シン | URL | 2008.06.07 04:44
アンケート答えておきました^^

2週間で食費9000円は結構掛かりますね(苦笑
光熱費、水道代も足して計算して。
半月一人で暮らすだけでも本当に馬鹿にならない値段ですね@@;
史華 | URL | 2008.06.07 15:27
アンケートさっそくやりましたw
今の時期風邪には気をつけたほうがいいのですょ><
亀ちぇんにん | URL | 2008.06.07 15:56 | Edit
湊さん>いやいや、もう本当にクリックしてくださる方々のおかげで・・・(人-)謝謝
つい最近まで578位でした!(ノд・。)


テーさん>10位以内に入るのは私じゃ無理ですよ(;´Д`A ```
もうクリックの桁がちがいすぎる・・・!!!


おちょめさん>はじめましてv
こちらこそリンクを貼ってくださっててありがとうございます(o*。_。)oペコッ
4コマ面白かったです~(*´ェ`*)
これからヨロシクです^^

子どもはまだ熱はあるものの機嫌はよさそうなんで、何とか行けそうです^^
熱も明日には下がってくれてるといいんですけどね(;´▽`A``

いえいえ、亀自身も乱文ばっかりなんで乱文バッチコーイ☆彡ですよbb
又お待ちしてますv


シンさん>アンケート答えて下さったのですかv
ありがとうございます(*´ェ`*)

2週間、晩飯一人分で9千円って結構高いですよね><
それでもきっと仕事帰りに惣菜とか買ってくると思うんで、もっとかかると予想しています(;´Д`A ```

レトルトもんとか見ながら「コレ一箱200円ちょっとか・・・自分で作ったら300円ぐらいで6人前はできそうなのになぁ・・・」と思いながら買ってました^^;
でも仕事終わってから家事するのは大変だろうから、しょうがないかなー・・と思っておきます><


史華さん>アンケート、ご協力ありがとうございます^^
今は、昼間は暑くて、夜は寒いって感じで風邪をひきやすい季節なんでしょうね・・><
もう1週間に1回は病院行ってる気が・・・・(-_-;
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

