スポンサーサイト


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?バグかな・・・????

なんか1部の画像が見れないのですが私だけでしょうか・・・???
ファイルのアップロードを開いても十数個を除いてほとんど真っ白な状態だし・・・(ノд・。)

以前もFC2ブログで画像障害があったみたいだし、それの類なのかなと思っているのですが、最新障害情報には何も載っていないし・・・・><
報告したほうがいいのかなー・・・(;´Д`A ```
でも土日祝は休みっぽいな・・・Orz


昨日、設置した第3回イラストモデルさんアンケート。
さっそく答えてくださった方がいるみたいで嬉しい限りです^^
まだ第2回のモデルさんが1名残っていますので、そちらが描き上がるまで設置しておこうと思います。
まだ、答えていないと言う方がおられましたら、ご協力していただけると、ありがたいです<(_ _)>



さぁいよいよ明日、沖縄に行ってきます[壁]ρ ̄)ノ~~
その前に、しとこかなきゃいけないことが、いっぱいなのにヘキサゴン(再放送)を見てしまう私って・・・・・!
現実逃避かしらx・)




FC2ブログランキングバナーも真っ白になっちゃったので直るまでテキストで><

FC2 Blog Ranking

現在18位ありがとうございます><
クリックしてくださる方がいているおかげで人の目にとまれる場所にとどまっていられます(o*。_。)oペコッ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/89-2f4e064f

Comment

レッド | URL | 2008.06.07 17:06
最近欠かさずしてたコメをしてなかったorz

どうもLOVEe-266KAMEです

じゃなくてレッドです^^

画像障害については

俺はなんともないんですが@@;

PCのスペックの問題とかそんなんではないと

思いますけどねぇ

話は変わって

亀sが沖縄に行く=会えない=寂しい

の方程式が成り立ってしまいますよ!

(つω;`)

ムシムシジメジメに負けずがんばってきてください~(´・ω・`)
ぴぺ | URL | 2008.06.07 23:59
ときどきわからない不具合とかありますよね;
沖縄ですと!?
ヤシガニですね お気をつけて(ぁ
史華 | URL | 2008.06.08 12:30
あたしのPCもともといろいろとくるっちゃってるのでよくわかんないです(´・ω・)
テー | URL | 2008.06.09 09:57
高校の修学旅行以来行ってないや・3・
ってそうそう行けるとこでもないが・・・
シン | URL | 2008.06.09 11:02
画像障害はどこのブログでも
結構頻繁に起こってるみたいなんで、
時間を置いて解決を待つしかないですかね。

えありす | URL | 2008.06.09 15:18
バグどまです@@;

@アンケート答えておきましたw

沖縄ですかー、、

私1回いったことあるんですけど台風であんまり楽しめなかったです@@;

亀sがいくときは台風こないことを祈ってます><
あちゃ媛 | URL | 2008.06.09 21:55
okinawa…いいですね~。
しおのかほり。。。
独特の料理…。。。
ああ、よだれが(笑)

楽しんできて下さい。

亀ちぇんにんさんのイラストモデルの件でお世話になったことも含めて
メイプルのイベントをうちのブログで開催することになりました。
沖縄帰りにぜひどうぞ。
また、いろんな方の参加もお待ちしてますので、
興味もたれた方はURLからのぞいて見て下さいまし。
みそるり | URL | 2008.06.10 15:40
はぅ~
アンケートしました~
よし~ 応募しちゃうぞ~←
桜 | URL | 2008.06.10 18:45
たまに画像見れないときありますよね.
OKINAWA-!(黙
行って見たいものです(^ω^)
亀ちぇんにん | URL | 2008.06.14 11:48 | Edit
昨日1回コメ返したのに、送信ボタンを押したらエラー・・・
なんだろうと思ったら、下の娘がコンセント抜いてました(っ_<。)
時間もなかったので、今日は気を取り直してもう一回コメ返!!


レッドさん>いえいえ^^いつもありがとうございます┌○"ペコッ
気が向いたらコメ残そうか程度でいいのですよ(*´ェ`*)
画像障害、やっぱりfc2ブログのバグみたいです^^;
沖縄きてからパソコンで見てみたらちゃんと写ってたので( ´∀`)ホッ♪
家に戻ってから又消えてたらどうしよう・・・
バグじゃなくてパソコンがバグってたんだったらどうしようオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

沖縄でも少しですがパソコンできるんで、できるだけ更新していきますね~^^


ピペさん>そうそう、よく障害情報とかのってますよね><
でも無料なんでなにも言えないです(つд⊂)

沖縄です!でもヤシガニとか見てないです!
夜トイレに入ると窓にヤモリが2・3匹べったりくっついてます。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+


テーさん>私も、こんな機会がないと、なかなか行けないですよー><
高いし!(これ重要


シンさん>結構しょっちゅうあるみたいですね><
でも画像がないと一気にさみしいブログになります(/_<。)


えありすさん>沖縄は台風多いですもんね><
とりあえず今のところ8割は天気なんで、よかったですー^^;
ただでさえ暑いのに雨なんか降られたらジメジメしていやんなのですよ!


あちゃ媛さん>家事はほとんど私がしてるので、食べ物はほとんど普段食べるご飯ばっかりです><

海が徒歩5分ほどのとこにあるので、潮の香りはするのですが、潮風が洗濯物をべたべたに。。。。!!
そんなこと気にしてたら外で洗濯物も干せないんで、かまわず着ちゃってます(ぁ

イベント参加させていただきました(*´ェ`*)
3回目のイラストモデルさんイラストは、採用された方のアバで参加して下さると思うんで描くのが楽しみですv


みそるりさん>アンケートのご協力ありがとうございました(*´ェ`*)
助かります~♪


桜さん>(・c_,・。)(-c_,-。)(・c_,・。)(-c_,-。)ゥンゥン
画像障害はしょっちゅうあるっぽいですねー><
イラストブログでそれがなるとガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ンってなります(/_<。)

沖縄は同じ日本だし、いつか行けますよb
逆に私は北海道にいつか行ってみたいですv
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

