スポンサーサイト


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ IN沖縄o

こんにちわ、ご無沙汰してます亀です。
沖縄に来て、早5日
とりあえず色々ありました。

・沖縄が思ってた以上に暑かった。
・実家が思ってた以上に遠かった。
・私たち親子が寝る部屋に冷房器具がなかった。
・蚊がたくさんいすぎ。
・天井から「キュキュっ」と鳴き声が聞こえるのでネズミかと思ったらヤモリの鳴き声らしい。
・ヤモリはネズミの鳴き声、鳥はカエルの鳴き声だった。

特に寝る部屋に冷房器具が無いっていうのはありえない!!(っ_<。)
ってことで買ってもらいました。
うーん快適(*´ェ`*)ポッ★

蚊がいすぎるのも、かなり問題!
上の子の腕が真っ赤になっているので、焼けたなーと思ってたら蚊にいっぱいさされて真っ赤っかになっているのでした・・・。・゚・(つД`)・゚・。
私の腕もいっぱい刺されて、もう痒い痒い!!

まだまだ報告したいことはたくさんあるのですが(娘が40度超えの熱を出して救急センターにつれてったこととか)もうなんだかよくわかんないので終了!


あ、アンケートたくさんの方がご協力下さったみたいで・・・(*´∀`)
ありがとうございますペコリッ(o_ _)o))
昼間は家事などで、なかなかPCできないのですが、細々と最後のイラストモデルさんイラを進めていっています^^
沖縄から戻るまでに第3回イラストモデルさんを募集できたらと思います~♪


今日、夕方にモンカニをしたのですが初めて「亀さんってブログしてますよね?」と知らない人から声をかけてもらっちゃいましたキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
同じ鯖の方で見てくださってる人がいるっていうのは、なかなか感激ですね!(*´∇`*)デレェ~♪




昨日、ワンコ2匹を外でシャンプーしたので、肌が焼けまくってキャミのヒモの跡がくっきり!
朝からヒリヒリ痛みに耐えてます><

FC2ブログランキング
只今、あちゃ媛さんのアイピにて、着せ替えイベントが開催されてます!
採用された人には「特別長髪券1枚と透明帽子」が贈られるそうなので是非みなさんも応募してみては?v
ちなみに亀はこのバナー絵のアバで応募してきました(・∀・*)ゞ
「うさ耳戦隊」!!

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/90-13041a5d

Comment

史華 | URL | 2008.06.12 20:34
おかえりなさいませご主人様 ←

うさ耳萌えですよねっ!
でもねこ耳もすてがたいのですね(´・ω・)

蛇弧 | URL | 2008.06.12 23:14
初めまして。
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日夕方に声をかけたGadabout卍こと蛇弧です。
いつもいつも絵には圧倒されています。
と、いってもコメントを残さないという罪悪感をも感じない最悪な者なんですけどね((
というわけで、ブログの記事の一部にしてもらってありがとうございます。
ではっ。
湊 | URL | 2008.06.13 12:46
沖縄熱そうですなw
蚊大変ですね~
私は去年耳の中に蚊がはいってきました・・・w
シン | URL | 2008.06.13 15:34
相変わらず忙しそうですね^^;

蚊、面倒ですよね。
時期的に沖縄は蚊のピークでしょうか・・・
テー | URL | 2008.06.13 15:36
夏の蚊・・・
今思えばそれも良き思い出・・・

また夏がやってくる。
ゆりのおうかん | URL | 2008.06.13 17:18 | Edit
>ヤモリはネズミの鳴き声、鳥はカエルの鳴き声だった。

沖縄では当たり前の事なんですか?;;
みそ | URL | 2008.06.14 09:39
日に焼けるとすごくすごく痛いっすね><
皮むけちゃうし;
レッド | URL | 2008.06.14 12:14
まずはオカエリコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

ですはいw

今の方程式は亀s帰ってきた=エ○トーク=楽しいです(*´ェ`*)

最近うちの家にも蚊がでてきた。。。

今年に入ってすでに10匹ほど殺したかな。。。
亀ちぇんにん | URL | 2008.06.14 12:14 | Edit
知らなかった!
うちにメイドがいたなんて・・・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

うさ耳萌えです(*´ェ`*)
むしろ獣耳萌えです!!!
新しく出た連合に「獣耳クラブ」とかあったら入れてもらいたいぐらいです。


蛇弧さん>はじめまして^^
モンカニでお声をかけて頂き本当にありがとうございましたペコリッ(o_ _)o))

知らない方の記事にカキコするって、なかなか出来ないですよね><
亀もなかなか出来なかったりします^^;
いえいえ、見てくださってくれてるだけで大感激ですよ(*´ェ`*)
また、気が向いたときにでも、ちょろっとコメでも下さいな^^


シンさん>洗濯物や洗物が普段の倍以上になったんで、少し忙しいですー><
メイポもほとんど出来ない状態だしヽ(;´Д`)ノ

蚊耳にはいっちゃったんですか!Σ(・口・)
(´;ェ;`)ウゥ・・・想像すると、ちょっと嫌かも・・・(っ_<。)
相変わらず蚊はわんさかで、娘たちはオデコに蚊がいるのに気づかず血をすわれ続けてます[壁]-;)
そのたびに私がパチンとして退治してるのですが、娘には「何もしてないのに叩かれた!」と思われてること間違いなしです(。・ε・。)


テーさん>ぜんぜんいい思い出になりませんーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
痒いし痒いし痒いし痛い!!
どうしても痒いと掻いちゃうので体は生傷だらけです(´;ω;`)ウゥ…


ゆりのおうかんさん>とりあえず、うちの実家では、当たり前みたいですb


みそさん>こんなに日焼けしたの学生以来です(っ_<。)
なのでもう痛くていたくて・・・・!
ブラのヒモさえも、あたると痛いです!!!(ぁ


亀ちぇんにん | URL | 2008.06.14 12:18 | Edit
レッドさん>(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!
リアタイムですな(*´ェ`*)

いやいや、亀はまだ沖縄ですb
今度の日曜に帰る予定ですよ^^

エロトークって!
亀は純粋なので、えっちぃのはゆりのおうかんさんで・・・!

あ、今めいぷるこらーじゅのいおりさんの日記で18禁ちっくなイラストがみれますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


蚊は今日だけで、すでに10匹以上は成敗しました!
主に子どもにくっついてたのを・・・・[壁]-;)
ゆりのおうかん | URL | 2008.06.14 18:34 | Edit
以前エロスの分野でピューリッツァー賞を
獲得したと言われているエロトークに
定評のある亀ママが純粋って言葉を
使っていたのでビックリしました
亀ちぇんにん | URL | 2008.06.14 22:15 | Edit
ゆりのおうかんさん> ピューリッツァー賞(ピューリッツァーしょう、Pulitzer Prize)は、新聞等の印刷報道、文学、作曲に与えられる米国で最も権威ある賞である。コロンビア大学ジャーナリズム大学院が、同賞の運営を行っている。


思わず、調べちゃったよ!!
ピザの親戚かなんかかと思ってたのに・・・・


こんな亀がピューリッツァー賞を頂けたなんて・・・・・!!
光栄です・・・・・・・・!!!!
ありがとう!!
世界中の皆さん・・・・
ありがとう!!ありがとう!!!!(ここで歓声


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

