スポンサーサイト


o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ

昨日の晩、ちょこっとだけINしたら
nikki06_13.jpg


こうなってた。
セーラーにズボン・・・・
戦時中・・・?


どうしようかなーと思いPショに入ってみたもののセーラーにはセーラー服下しか思いつかず、結局なにも購入しないままショップから出ました(´Д`A)

このまま上も消えるまでこのままでいて新しいファッションでNEW亀として衣装替えするか、セーラー+ズボンはありえないだろと、セーラー下を買って、上が切れたらそれに合う上を探すか・・・・・(-ω-;)ウーン
悩みどころですなー



昨日13日は上の子の誕生日!
3歳になりました~゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆
ってことで朝から、プレゼントを買いに行ったり、ケーキを買いに行ったり・・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

で、妹からのプレゼントは、プリキュアなりきり衣装!!(キュアアクア)+プリキュアの携帯?のポーチ。
私からは、また帰ったら、きっと旦那がプレゼントを買いに行くと思うので、妹が買ってくれた携帯ポーチに入れるプリキュアの携帯(それで変身するの


ご飯を食べて、早速キュアアクアに変身!!
「プリキュア!メタモルフォーゼ!!」
☆.。.:*・☆.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆。:*・°☆


変身した後は、カメラ小僧となった亀と妹に写メを撮られまくり(-p■)q☆パシャッパシャ☆
たまにはコスプレもいいね!!!な一日でした。




只今、めいぷる*こらーじゅのいおりさんのHPでぬりえ企画を開催しています。
いおりさんが一番気に入った塗り絵には1000P分のPアイテムが贈呈+参加者さん全員にいおりさんからイラストを描いて貰えるという得点が!!

私的にはPアイテムよりイラストを描いてもらえるというのに、かなりテンション↑なのですが!
参加するだけでイラストを描いてもらえる!
さぁみんな、ぬりえをしようぜ!!
詳しくはめいぷる*こらーじゅさんの日記にて!


FC2ブログランキング
「知性の蒼き泉、キュアアクア!(亀)」
亀には知性のかけらも無いんで似合わんですたい。
ここのブログランキングバナーでネタになってもいいよ!なHENTAIなモデルさんを随時募集中。

只今40位!
さっぱり更新してないのにTOPページでいられるのは、訪問してくださってる方、クリックしてくださっている方のおかげです。*゚+(*´エ⊂*)゚*。
ありがとうございますペコリッ(o_ _)o))

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/91-3a4ce532

Comment

あや | URL | 2008.06.14 23:52 | Edit
ん、変態というのはあやのことかね((((( ´ω`)モゾモゾ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

湊 | URL | 2008.06.15 06:20
たしかにアバ下だけ切れると何をしていいのか分らなくなりますw
私もフリーが1ヶ月ってことをしらずに買ってしまって悲しいことに・・・
LightBlue | URL | 2008.06.15 06:42 | Edit
私の場合同じ日にちにアバ全部買ってるんで
逆にその日になったら全部消えてしまいす;

INしたらアバきれてたって悲しいですね;
私もよくありまs(ぁ

そして亀サンの子供サン誕生日おめなのです^^
「知性の蒼き泉、キュアアクア!(華)」←
(。・ω・)っ【桃】 | URL | 2008.06.15 07:32 | Edit
娘さん誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

可愛く描いてくれるのなら是非ネタになりたいです(*・ω・*)ポッ
っていうことで立候補します( *・ω・)∩
桜 | URL | 2008.06.15 09:38
アバっていつのまにか期限がきますよね@@;
娘さんの誕生日ですか~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です∩^ω^∩
史華 | URL | 2008.06.15 10:41
13日はあたしの友達の誕生日でもあるのですなw
ついでにあたしは6月の16なのです (ドーデモイイ

いおりsのともで塗り絵なのですヵ!
ちょっとやってみますかね  ←
まなと(みそ | URL | 2008.06.15 18:00
セーラー下に合う↑って結構あったりとかしますよんw
戦時中ー
亀軍vs味噌軍←
(嘘です気にしないでくだすぃ
いおりんの塗り絵難しそうなのですよーpq
やってみようかなぁ
ゆりのおうかん | URL | 2008.06.15 23:35 | Edit
誕生日おめでとうござーい!
5歳くらいから子供は手に負えなく
なるみたいですよ

戦時中~(笑
シン | URL | 2008.06.16 01:12
戦時中ネタに多くの人が食いつきましたね~
どうせならそっち方面に走るのも。
少し冗談が過ぎましたか(笑

お子さんお誕生日おめでとうございます^^
子供の誕生日は嬉しいですけど自分の誕生日はもう嫌ですよね(苦笑
あちゃ媛 | URL | 2008.06.16 21:29
イベントの宣伝ありがとうございます♪

アバター切れですか…あたしも服下だけが切れた時は「ぱんちゅ状態」…それでうろうろしてましたね~。
まぁそれがきっかけで友達になった方もいますのでいい経験かも(笑)

メイプルのアバターよりもお子様に買ったアバター(笑)が気になる、あちゃでした。
テー | URL | 2008.06.17 09:26
誕生日おめでとうございます!
あと何年か経てば立派な恋愛対象!?
え?息子さんっすか!??
娘さんっすか!?

アバは最近手が届かないっす・・・
亀ちぇんにん | URL | 2008.06.17 18:12 | Edit
あやさん>そうそう
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
さっそく正装描かせてもらいました(*´ェ`*)
でもお祝い絵はまた別にきちんと描きますよ(・∀・*)ゞ テレテレ


湊さん>フリーと普通アバ買っちゃうと2ヶ月ずれちゃいますからねー><
私もズレズレなんで元に戻すために少しの間、戦時中アバでいとこうかしら。。。


LightBlueさん>全部消えちゃったら、次に1からコーディネートできるから、そっちのほうがオサレ幅が広がっていいですよ!

INしたらアバが消えてるのも悲しいですが狩の途中で消えるのもまた、むなしかったりします。
狩り場放棄してPショへ行かなくちゃ!!

華さんは「知性の蒼き泉!キュアアクア!」似合いそうですよね!


あ・青いから・・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


桃ちゃん>d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
ネタになってくれるのか!
桃ちゃんはやっぱり桃尻強調で「おさわりどうぞ・・・!」だよね!

でも桃ちゃんのアバ忘れちゃったよ。。。。


桜さん>(・c_,・。)(-c_,-。)(・c_,・。)(-c_,-。)ゥンゥン
3ヶ月ってはやいもんですねー><
アバがあっても「ネカマですか?」って聞かれる亀なんで、アバなしだと「ネカマだろ!」と確定されること間違いなし!
なのでアバは買わなきゃ・・・買ってもらわなきゃ!(←


史華さん>1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます~(*´ェ`*)
娘と2日違いなら物覚えの悪い亀でも覚えれそうです。うそです。絵を描いてるとき本当に16日なのか何度も確認してました(ぁ


まなとさん>スカートに合う上は、いろいろあるのですが、全身服とかもいいかなーとか思ったり思ってなかったり。

味噌軍!!
なんか亀、「エセすっぽん鍋」とかにされて食われちゃいそうですな!
もう食べちゃってください。
多分お肌つるつるになると思います。
でも保障はできません(ぁ


ゆりのおうかんさん>今でも手に負えないのにさらにパワーアップ!!?
そんなの亀、疲労で倒れます。
ので今からいい子になるよう、みっちりしつけを・・・・・・・・・
保育園にしてもらいます(他人任せか


シンさん>「戦時中」意外とおいしいアバなのでしょうか(謎
で・でも、亀の萌え度が・・・・!(ぇ

そうそう。。。もうすぐ亀も一つ年をとります・・・(っ_<。)
心はいつでも10代よっっ!!
と言ってみる。


あちゃ媛さん>いえいえ^^
宣伝効果は皆無でしょうが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです(*´ェ`*)

娘のアバですかv
今日は1度も着てくれませんでした(つд⊂)
高かったのにっっ!!(ぁ


テーさん>娘だけどうちの娘はチミにはやらんぞっっ!
娘は亀と結婚するのです(ぇ
萌えもえ(*´ェ`*)

アバは妹に貢いでもら・・・・・・
えるといいなーな今日この頃です。
アタイオカネナイヨ!

Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

