スポンサーサイト


(*´艸`)☆・゚:*:゚Happy Birthdy゚:*:゚☆

1日遅れちゃったけど、史華さんお誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)

ってことでお祝い絵をいそいそ。



tanjyoubi.png

クリックで原寸サイズ。



妹に白いマツゲ怖いと言われつつも、この絵には白いまつげが似合うんだ!と自分を信じてUP。
怖かったらすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

誕生日が6月16日ということらしいので、誕生花を調べてみるとチューベローズ(月下香)という花が出てきて、花言葉が「危険な戯れ ・冒険」だったのです。

小悪魔ちっくな史華さんにぴったりじゃまいか!
ってことで背景にびっちりチューベローズを敷き詰めたのですが、なんだかだんだん茶碗蒸しに入ってるアレに見えてきちゃいましたヽ(;´Д`)ノyurine…


ちゃんと胸はペチャ仕上げです!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
よかったらお持ち帰り下さいな♪






変態で有名な道産子俄然Yeah!2のあやさんのキャラ「風涼み」さんが120レベになりました!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
早すぎて|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

FC2ブログランキング

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~


現在37位ありがとうございます~(*´ェ`*)
最近は絵ばっか描いててメイポネタほとんどなくてすみません><
ブログランキングバナー用のモデルさん常時募集中ですv
ただしネタになるのでMな方がよろしいかと・・・・・(ぁ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/92-fb7c5ece

Comment

あや | URL | 2008.06.17 17:24 | Edit
あやがいるうううううううう。・゚(う∀`○)・゚・。

しかもブタメガネ・・・うまー( ゚∀゚ )

本当にありがとうございます。・゚(う∀`○)・゚・。

とりあえず変態Mのあやが通り過ぎましたよっと
アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
テー | URL | 2008.06.17 18:44
Mな方がいい?
Mと言えばテー、テーといえばMじゃないか!
テー ゎMかも ・・・。
シン | URL | 2008.06.17 22:51
相変わらずお上手で。
メイプルよりも絵ネタの方が食いつきが良いのが現状かと自分は思ってます^^

バナーは遠慮しておきます(笑
ぴぺ | URL | 2008.06.17 22:52
わぉ これはうつくしい史華タソ!!
白まつげで上品にお見えになりますわ!←

史華タソの誕生花がぴったり的ですネ
ホーク | URL | 2008.06.18 08:10
神秘的☆

あ・・・

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

こんな俺が7000のキリバン踏んじゃった・・・・

びびった(’

絵描いてもらえるのかなぁ(*´ェ`*)

亀様がオイラのものじゃなくてオイラが亀様のものでふ(´・ω・`)
まなと(みそ | URL | 2008.06.18 17:21
う、美しいッ
花言葉から小悪魔的ななにかを感じますネ!
ほわいとまつげーはワンポイントで美しさが倍増しておりますよn☆
まなと(みそ | URL | 2008.06.18 17:25
あ いつからか ネーム変えちゃったのですが
僕はみそるりなのですよ!(多分 分かってらっしゃるとゎ思ったり思わなかったり?
ゆりのおうかん | URL | 2008.06.19 16:53 | Edit
はじめまして、亀ちぇんにん様!
突然ですが亀ちぇんにん様は2503番目の
勇者候補として選ばれました!

今までに亀ちぇんにん様は
『ああ、こんな時に勇者がいてくれたら…』
そんな悩みを持ったことはありませんか?

もうそんな悩みを捨て去る時です!

簡単なバトンに答えるだけで
面倒な登録などは一切必要ございません!
今日からあなたが勇者です!

たとえ周囲から
『このブログのジャンルはアダルトだろ!』と
18禁ブログ指定されても
勇者なら何の問題もありません!

皆が憧れる勇者になる絶好のチャンスです!
是非この機会を逃さないで下さい!!


                   勇者捏造委員会

史華 | URL | 2008.06.19 18:32
ひんぬーですな!
白まつげですな!
すてきなくらいに萌えですな!

=おもちかえりぃ~♪
ですな!!

ほんとありがとうございます><
くろ | URL | 2008.06.21 20:24
訪問感謝しますヾ(。_。〃)ノ

唐突なのですが
相互リンクお願いできますか?
お返事お待ちしております(●´艸`)
湊 | URL | 2008.06.24 21:20
私も実は19日に誕生日だったんですよ♪w

たんじょうか・・・?
を何となく調べてみるとバラ・・・花言葉は愛だそうですw

愛・・・って何だ∑(
亀ちぇんにん | URL | 2008.06.25 19:06 | Edit
あやさん>あぁ!変態なあやさんが通り過ぎたところには変態フェロモンが出て、それを吸った者はHENTAIになるらしいので緊急ベルを鳴らしておきます「ジリジリジリジリジリっ!!!!」

今度はNEW髪型で描きますね(*´∀`)ポッ

テーさん>それはもうMかもじゃなくて、Mですと言い切ってしまっていいと思います。
ついでにドもつけて・・・
「テーゎドMかも」
OKぇぇぇぇぇぇl!


シンさん>お褒めのお言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
亀のとこはどうかなぁ・・・…c(゚^ ゚ ;)ウーン
メイポネタ自体そんなにないんですけどね><

バナー拒否ですか!エ━━・゚・(*ノノ)━・゚・(*ノωノ)・゚・━(*ノノ)・゚・━━ン!!!


ぴぺさん>白まゆげはお上品にみえますか!
はじめはパッションピンクでした!(ぇ

ほんと、花言葉ぴったりすぎて・・・!
悪魔のしっぽ描くの忘れちゃいました(・∀・*)ゞ


ホークさん>神秘的☆ありです(*´∀`)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
7000HITおめでとうございますb
報告いただいたのも初めてです゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

ハイ^^イラスト描くんで、またモデルさんをブログにでもUPしてくださると助かります~v
キリバンイラストは何人でもバッチコーイ!
どんな注文もばっちこーいですb


いやん(*´ェ`*)
若いBOYをGETしちゃった☆
ってホークくんは嫁さんのものでしょv


まなとさん>みそるりさんっていうのは分かってますよb
ホワイトまつげ、怖さ倍増じゃなくて、美しさ倍増でよかったです。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
花言葉っていろいろあって面白いなーって思いましたv


ゆりのおうかんさん>勇者になりたいんでバトン答えました!
これで18禁もばっちこーい☆ですねb
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


史華さん>いえいえ^^喜んで頂けたなら、うれしい限りです(*´ェ`*)
これから歳を重ねるごとに色々な経験をするでしょう。
その経験を大切にして、素敵な女性になっていってください^^


くろさん>はじめまして、こちらこそご訪問&カキコありがとうございます(o*。_。)oペコッ
相互リンク大歓迎ですよ~^^
さっそく貼っておきますね♪


湊さん>゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
19日お誕生日でしたか!
おめでとうございます~♪
誕生花バラ!
かっこいいです!!
ストーカーなのも、情熱的な愛ゆえだったのですね!!




Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

