スポンサーサイト


勇者亀!

ゆりのおうかんさんから勇者バトンを頂いたので勇者になる為にバトンに答えたいと思います。
勇者なら18禁も「勇者だから・・・ねぇ?」の一言で許されるっぽいです。
勇者ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

* 勇者バトン *

○主人公
 亀ちぇんにん

yuusya.png


○先代の英雄
 ゆりのおうかん

○ステータス
 レベル :35

 属性 : 萌属性になりたい(願書提出中
 HP : 350(ママなんでそこそこあります
 MP : 50(年々減っていきます

 攻撃力 : 30(ママなんで・・・以下略
 守備力 : 25(子どもを蚊から・・・・守れてない
 俊敏 : 20(年々へ。。。以下略
 魔力 : 19(今年って平成19年?(・ω・ )
 魔術抵抗力 : 10(悪口いわれるとへこみます
 幸運 : 40(おごってもらった!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪

○戦闘スタイル
 ブチブチブチブチ・・・・・・・(愚痴

○魔法ランク
 マジックアーマー程度

○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
 ・戦闘開始時
  「オラに力を!」

 ・通常攻撃時
  「遊んだら片付けなさいっ!!」

 ・負傷時
  「痛いの痛いの食べちゃうぞ。こちょこちょこちょ~」(回復

 ・奥義使用時
  「アンパ○マンのDVD見るよ~」

 ・退却時
  「さっさとおうち帰ってジュースのも」

 ・道具使用時
  「ほらアイスだよ~」

 ・戦闘不能時
  「ちょっと買い物行ってくるから子どもよろしく」

 ・(自分以外の誰か)戦闘不能時
  「GANNGA!」

 ・戦闘終了時
  「さぁもうお風呂はいって寝よ~」


●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ。

旦那(体力の高い戦士、私と子どもを身を呈してでも守れ
長女(人見知りの激しい魔法使い、恥ずかしがりやなんで常にコマンドは「隠れる」
次女(なんにも考えていない遊び人、攻撃は常にパルプンテ (ドラゴンクエストシリーズに登場する謎の戦闘用呪文。何が起こるか全く分からない。


フリーなんでご自由にどうぞv
勇者になりたい人は是非!
勇者だったら不法侵入も窃盗もOKなんだよ・・・!

”亀はタンスを調べた。あぶない水着を手に入れた”



亀の勇者のイメージはDQなのです。



Mなモデルさんを募集したらテーさんが立候補してくださったので_ψ(‥ ) カキカキ...
「Mと言えばテー、テーといえばMじゃないか!」
と言ってるぐらいなので「テーゎMかも」より「テーゎMです」のほうが合っていると思いますb

FC2ブログランキング

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~
でもテーさんブログランキング参加してなかったんでご希望でしたら「テーゎMです」の主張バナーに変えますんで、ご遠慮なくおっしゃって下さい(・∀・*)ゞ


ランキング用バナーモデルさん常に募集(*´∀`)ネタになってもOK!な方щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンですb



現在41位!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
できるだけ更新がんばります><
メイポも頑張り・・・・ま・・・す!
娘を寝かしつけてからINしようと思ってるんだけど一緒に寝ちゃってます。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/95-31925d15

Comment

湊 | URL | 2008.06.25 18:10
おぉランキングバナーですか!w
どっちかって言うとSですが立候補してみます♪
えありす | URL | 2008.06.25 19:22
ラ、、、ランキング用バナーモデルですか(’
Mりすことえあ立候補し、、、
立候補します(ぁ
ゆりのおうかん | URL | 2008.06.25 20:48 | Edit
勇者バトン答えてくださって
ありがとうございました~;;

やっぱ 「オラに力を!」は
一度は言うんですね…
テー | URL | 2008.06.25 21:31
やべーーー!!
俺がついに描かれたぁああ!!
ありーーーーっす!!!
Mだけに守備力強化しないとですね!
負けませんよ?
ホーク | URL | 2008.06.25 23:17
勇者、、、、、

勇気という言葉からかけ離れてるホークですどうもorz

「ホークは精一杯の勇気を振り絞った」

「花梨いってもいいですか?」

さてさて亀sの返答やいかに・・・!

次回をお楽しみに(ぇ
史華 | URL | 2008.06.26 19:27
バナーモデルなりたいですっ!

あたし遊んだ後なかなか片付けないですpq
まなと(みそ | URL | 2008.06.26 20:40
きゃ~勇者亀サマかっこいい~
惚れますわ~☆
バナーがおもしろいですな^p^
僕もモデルに!←
shiny | URL | 2008.06.28 17:27 | Edit
はじめまして!
かふしすのSHINYと申します!

リンクありがとうございました´`*
こちらからも貼らせていただきました☆

モデルさんイラストすてきです~><
また見にお邪魔します♪

これからもよろしくです´`*
妻 | URL | 2008.06.30 00:09 | Edit
訪問&コメントありがとうございます!
このたび、リンクを張りましたので報告にあがりました!
いつの間にかリンクされてたので・・・(*´ω`*)
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

ウチも子供を寝かしつけた後にプレイしてますが、一緒に寝ちゃうことありますよ~
だから私か夫が寝かしつけに行って、寝た頃に起こしに行くというシステム(?)でがんばってます(笑)

また、ゲーム内でもお会いできたらいいですね(*´ェ`*)ポッ
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.02 19:01 | Edit
湊さん>Sですか!
さすが誕生花が薔薇なだけあって情熱的に攻めるタイプなんですね!(*´ェ`*)ポッ
立候補ありがとうございます~^^


Mりすさん>そんな別名があったなんて!
テーさん以上のM属性を希望です(*´ェ`*)ポッ
待ち合わせして2時間ぐらい遅れて行っても待っててくれると信じてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ゆりのおうかん>最後の最後に思い出したのが「オラに力を!」でした|*▼皿▼)


テーさん>装備描くのめんどくさかったので一切装備してないです(〃∇〃)
Mなら裸族で叩かれて喜んでくださいb(ぁ


非公開さん>いえいえ、こちらこそありがとうございます><
ちょっと前から覗いてくれていたなんて感激です~(*´ェ`*)
こちらが勝手に貼ってただけなのに貼り返してくださるなんてっ!
これからよろしくおねがいします><


ホークさん>私も勇気のないチキン亀ですb
「亀は勇気を振り絞って答えた」

「花梨?щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンですよ!
亀はIN率かなり低いですが!!!」

本当に花梨に来てくれるのかしら・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


史華さん>モデルさんまたもや一人GETGET!!
ありがとです^^

あや、史華さんは片付けた後、なかなか片付けしないのですか><





亀もです。(ぁ


まなとさん>亀に惚れるとアイスストライクで氷付けになっちゃうゼ( ̄ー☆キラリーン
モデルさん大漁大漁!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


shinyさん>はじめまして><
わざわざ、カキコ&リンクありがとうございますっ
チキンなんで、報告も無しの無断リンクお許しください(ノд・。)

モデルさんイラストステキと言ってくださってありがとうございます(〃∇〃)
shinyさんもMなら是・・・・・バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


妻さん>あわわっ!
こちらこそわざわざ、ありがとうございます(*´ェ`*)
無断リンクすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
リンクも貼ってくださったとはっ><
ありがとうございます<(_ _)>

本当に夫婦でめいぽできるなんて羨ましいです(*´ェ`*)
うちの旦那にもやらせてみたけど、3日であきちゃったし・・・(ノд・。)

お互い、家事に育児にと色々ありますが、まったり頑張りましょう^^
ほんと、いつか会えるといいですね!(*´ェ`*)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

