スポンサーサイト


ぬりえイベントに参加!

めいぷる*こらーじゅのいおりさんのサイトでの「ぬりえイベント」が今日は最終日なので急いでぬりぬり。
ちなみに亀は昨日、沖縄から帰ってきました><

本当はいおりさんとこのお絵描き掲示板にUPする予定だったのですが、容量が重かったみたいでUPできず・・(ノд・。)
ブログの方にUPさせてもらいます(o*。_。)oペコッ


nurie6_30.png


私が色を塗りぬりしていたところ、長女が「うーちゃん(仮)もぬりぬりしたーーい!!」と言ったので塗らせてみることに。

いおりさんの描かれたジュニア~の擬人化を見て、「これうーちゃんね!これろにちゃん(妹)これママね!」といって塗ってました^^;

まだ3歳になったばかりなので、ぐちゃぐちゃとしか絵も描けないんで、さすがにこのまま出すのはヤバイなってことで、初の親子コラボぬりえに挑戦。

娘が塗った上からぬりぬり、背景はほぼそのままで(〃∇〃)
サイケちっくでこれはこれでいいだろ!ってことで、お許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…


Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/96-dc5153f3

Comment

史華 | URL | 2008.06.30 19:47
塗り絵忘れてた (((((
今からやっても間に合わないなぁ(´・ω・)
いおり | URL | 2008.07.01 17:13 | Edit
沖縄からわざわざかけつけてくれるなんて・・・っ! ←?
ちゃんと受け取りましたからっ!
ありがとでした(*・ω・*)ゞ

ちなみに、結果発表中ですよ~w
テー | URL | 2008.07.02 08:54
え?沖縄のお土産ですか?
わざわざありがとうございます><
え?言ってない!?
ば・・・ばかな?
ねこクラゲ | URL | 2008.07.02 14:55 | Edit
親子合作絵になにか不思議な力が宿ってるように見えます見えますヽ( ̄Д ̄*)ふぉあー

キュピーン☆見えた!

愛だ!!!!

あ、ブログバナー用絵、ネタがないときにでもつむを使ってくださいませvv
ネタ材料になるかどうかですが(^口^;)
満剣戒十 | URL | 2008.07.02 21:48
ここここんばんは…
親子合作に感動をしましたです。
いいですな、そういうのとても素敵なのですです。
しかし何度もコメントしようと思ったのに
どうも勇気が出なくって…自分てヘタレです(汗

また遊びにきますですね。
とんとん | URL | 2008.07.02 23:53
絵見ましたー(遅
ありがとーございます。
やっぱり塗れるっていいですよねぇ♪

もってかえらせてもらっていいのかな?

まだまだ落書きレベルで画風が安定しない(´・ω・)

期末テスト終わったらリベンジしてみますb

亀ちぇんにん | URL | 2008.07.03 17:04 | Edit
史華さん>第2段を待とう・・・!!


いおりさん>いやいや、沖縄から帰ってきて次の日に急いで塗り塗りしました~^^;
子どもも楽しそうだったので、第2段も娘と一緒に待ってますね~^^


テーさん>沖縄のお土産ですか?
紅芋タルトを今むしゃむしゃ食べてます(*´ェ`*)


ねこクラゲさん>親子合作、愛がこもってますかv
つむちゃんをネタっていったら、ぺちゃネタしか思い浮かばないのは何故かしら何故でしょう。


満剣戒十さん>感動を与えられたなんて、うーちゃん(娘)凄い~(親バカ

今後の亀の活動は親子コラボでいこうかしら。。。
でも娘が触るといつの間にかパソコン強制終了されてたり、zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzと意味の無いアルファベットがつづられてたりと問題が出てくるんですよね。。。(ノд・。)

いえいえ^^
気が向いた時にだけでもカキコして下さったら、亀は十分嬉しいです~(*´ェ`*)
ハイ^^又遊びにいらしてくださいね♪


トントンさん>いえいえー^^
私こそ、ご報告にうかがったらよかったですね^^;
すみません><

はい^^もちろんお持ち帰りくださって大丈夫ですよー♪
トントンさんと亀の合作なんですし!( ̄ー☆キラリーン

もうすぐペンタブも購入されるとか。
沢山イラストを描いてトントンさんの画風を手に入れていってくださいな^^
白雪 舞蝶 | URL | 2008.07.06 16:59 | Edit
はじめまして。
Dare Sprit管理人の舞蝶といいます。
リンクありがとうございましたw
メイプルの絵師さんがなかなかいないので他の人とかがメイプル絵描いてると少し嬉しかったりします^^

リンクこちからもしておきますね。
相互よろしくおねがいします。
シン | URL | 2008.07.06 17:04
コメントするのサボってました;
すいません( ´Д`)

亀sなら色々な人との合作に手を出してくるとは思ってましたが、
親子合作は驚きました^^
確かに背景エスパーな感じがします(笑

お子さんも亀sの画才を受け継いでますかね~
ホーク | URL | 2008.07.06 22:45
yahooooooooooo

いろんなことに打ちひしがれてるホークです

花梨のキャラでINしてもなかなか亀様に会えない!

会いたいな~

いっそのこと亀様なつめにキャラ作ってください(*´ェ`*)

この塗り絵俺がやろうとすると絶対失敗します><

親子合作なんていいですね^^

俺に子供なんてまだいませんorz
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.07 15:45 | Edit
白雪 舞蝶さん>はじめましてm(。_。;))m ペコペコ…
無断でリンクすみません><
チキンなんです(ノд・。)

リンク貼り返して下さったのですか!Σ(゜口゜;
あ・あ・あありがとうございます><
両想いなんですね(*´ェ`*)←違

こちらこそ、よろしくおねがいします<(_ _)>


シンさん>いえいえ^^
「暇だし、しょうがねーからカキコでもしてやるかー」ぐらいSな具合で大丈夫ですのでっっ!
お引越しの準備も忙しいみたいですが進み具合はいかがですか?^^

いえいえ、そんな色々な方との合作なんて、やってみたいけど恐れ多いです(ノд・。)
親子合作はせっかく娘がぬったのを消しちゃうと可哀想かなと思い実現しました^^;
娘愛です(*´ェ`*)

エスパーな感じ出てますか!
さすがうーちゃん!!!!(親バカ


ホーク君>ブログを拝見すると、何だか色々悩んでるみたいですね><
どうコメントしたらいいのか分からなくって、いつもコメントできないままでいてます[壁]-;)

亀は今は10時から14時までのサク時間しかほぼいなかったりします^^;
しかも氷魔に飽きたら石弓や戦士などに行っちゃってるんで余計会えないのかもしれないですね><

トモロクに余裕があるなら「亀ちぇん人o」と「亀ちぇんo」にも送ってやってください<(_ _)>
鯖が違ってもPアイテムが使えたならなつめにもキャラ作るんですけどね(ノд・。)

@5年後ぐらいにでも余裕があったら奥さんもらって子どもを作りなされ(*´ェ`*)
かっわいいぞ~(〃∇〃)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

