スポンサーサイト


七夕ですね!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おひさしぶりです^^

実家から帰ってきてから1週間ほどたちました~。
毎日慌しくてブログ更新する暇が・・・・・・・・・・・・












あるんですけどね(ぁ


まためいぽ熱が上がってきたっぽいですb
100レベになってからやる気が出ずに、サブでモンカニやったりオルクエやったりしてたのですが、ここ2・3日ほど前から少しずつメインの氷魔も狩りかりしだしました(*´ェ`*)
頑張って4次しよう( ̄Д ̄)ノ

で、今日も頑張ろうと11時半頃INしてみると・・・
nikki07_07.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・
ひどいや・・・


そう言えば、セーラー服上も消えちゃったので新しくアバを購入しました~(*´ェ`*)
ついでに整形もし・・・・

nikki06_01.jpg

中華風亀になってみました~♪
顔5のクリッとしたおめめ好きなんです(〃∇〃)
nikki06_01_2.jpg

F1がステキになりました(* ´ω`*)

ついでにサブ達にもランダムを買って~
nikki06_01_3.jpg

  ↓
nikki06_04.jpg


nikki06_01_4.jpg

    ↓
nikki06_01_5.jpg


となりました(*´ェ`*)


そう言えばショーワでいると
nikki06_02_2.jpg


こういうのっていいですね!


でも初めクレクレさんかと思っちゃった私をお許しください(ノд・。)
もっと他人を信じなきゃ!



今日は七夕ですが、相互リンクをしてくださっているMりすさんこと、えありすさんのお誕生日らしいのです!
七夕に誕生日だなんて、なんかロマンチックですよね(*´ェ`*)ポッ

お誕生日のプレゼント代わりにイラストを描きました~
earisusanhe.png


時間無かったんでチビキャラでm(。_。;))m ペコペコ…
せっかく七夕なんで織姫サマをイメージして描いてみました^^
よかったらお持ち帰りくださいv





どちらかというとSな湊さんがネタバナーに立候補してくださったので((φ(..。)カキカキ
愛故のストーカーなんですよね!
FC2ブログランキング

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~



FC2ブログランキング参加中。
現在68位!ありがとうございます!
更新もっとするべきですか!
頑張ります!(多分

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/97-288fdb6d

Comment

史華 | URL | 2008.07.07 15:56
ショーワに迷い込む人って多いですよねーw
いつだか初心者さんについていくとヵいわれて
ショーワにつれていって親分でいじめたことが ←

7月7日誕生日っていいですねーw
7月6日なら友達で2人もいるのに(´・ω・)
LightBlue | URL | 2008.07.07 16:36 | Edit
7月7日うまれだなんてロマンティックですねー
ランダム券は、いいのでないから
私は基本買いませんねー

クレクレは嫌ですけど
こういうのでやくにたてると嬉しいですよねw
満剣戒十 | URL | 2008.07.07 17:07
この季節となると、度々整形や調髪するようになるみたいですね。
友人も整形しておりました。

七夕が誕生日だなんていいですね。
イラストはその七夕のロマンティックな雰囲気を出してますねぇ~きれいです~☆
レイマスター | URL | 2008.07.07 17:26 | Edit
ショーワは初心者お断りのような雰囲気がしますね^^;
外を出たらチンピラ接触で墓ドロだし><

メインキャラの顔が変わって、何か怪しげな雰囲気w
注射器を持つ女医さんにいじめられて顔5のF1表情(ぇ

誕生日イラストもほんわかしてます^^
七夕の日にピッタリな絵。
FC2ブログランキングのイラストもうまい構造だぉ@@;
ホーク | URL | 2008.07.07 18:11
初心者の方が迷ってると助ける人と助けない人いますよね~

特に高lvの人はスルーが多い^^;

初心者時代にメイプルのあれやこれやらを

教えてくださった人がいて

いまだにその人には感謝していますw

ランキングのバナーのほうには完全なSのくせに

ちょっと立候補(・ω・)ノ

たまには亀sに会いに行こうと思ってる

ホークなのでINしてください^^;
湊 | URL | 2008.07.07 18:38
こっそりあなたの後ろにも・・・(ぁ
ありがとうございました♪

私も整形しよぅかな~
ずっと顔1のままなんでw

でもいい顔が無い・・・;
まなと(みそ | URL | 2008.07.07 19:48
おお!7月7日!今日は七夕でしたね~
僕の誕生日まであと18日・・w
25日なのですよ~
織姫サマ風の絵かわいいですねー!
柚遊o | URL | 2008.07.07 20:14 | Edit
こんばんは(つ∀-)
足跡つけてきました。←
とくに絵師様のブログだとすぐ飛んじゃうんで//
おじゃましまーす (((癶(癶;゚ё゚;)癶

これはまた可愛いイラストで><*
も、モデルに立候補を・・・あすいません('A`)

ランキング凄く変動ありますよね~('ω'*)
結構上位は謎だったりしますよね、
更新率とか内容がすべてじゃないけれど
素敵なサイトはちゃんと評価された
順位であってほしいですね♪
っということで貢献を・・・ポチッ★

また遊びに来てください、失礼しました♪
えありす | URL | 2008.07.08 16:48
絵ありがとうございます><

えあに似合わずとても可愛いですwww

もちろんお持ち帰りさせてもらいますっw
やも | URL | 2008.07.09 06:55 | Edit
初めまして(´ω` )
やもでございます☆
時々遊びに来てたのですが。。
中々コメできなくてですね><
すみません;
突然ですが、リンク張らせていただきました!
よかったら、私のブログへもきてみてください^^
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.09 18:44 | Edit
史華さん>たまに初心者さん~カニクエ者さんにフルーツ牛乳をあげてる人の姿を見かけます。
ショーワに行ったことが無い人だと、どう帰っていいものかわかんないですよね^^;

7月7日、学生時代の友達にも一人いました~^^
そういうイベント時の誕生日って覚えやすくっていいですよね~(すぐに忘れちゃうんで


LightBlueさん>七夕に誕生日っていいですよね~(*´ェ`*)

ランダムは髪型に悩んでるとき、すぱっと決めちゃいたいので、たまにします^^
でも大抵は気に入らなくてもう一枚買っちゃったり、それでもまだ気に入らないときは特別券にしたり・・・ともったいないことになるんですよね・・・(ノд・。)

クレクレさんは、どうしたらいいのか分からなくなるので苦手です><


満剣戒十さん>やっぱり夏だからでしょうか!(違

七夕っていいですよね~(*´ェ`*)
亀の誕生日は7月9日なんですが、小学校のとき決まってその日にはだしのゲンを見た思い出があります><
テンション↓↓な誕生日でした(ノд・。)

イラスト雰囲気が出てると言っていただけて嬉しいです~^^
天の川っぽく描きたかったのですが、なかなか難しいものですね><


レイマスターさん>動物の森→裏通りは一気に強くなるんで危険ですよね!><
何も知らずに行っちゃうとフルボッコにされちゃいます(ノд・。)

ウフフ。。。レイマスターさんだったらそこにツッコんでくれると信じてましたb
女医さんにおしりに注射されていや~んなとこです(*´ェ`*)

イラスト褒めていただけて嬉しいです~^^
FC2ブログランキングのバナーはサイズが決まっているので、なかなか構図が難しかったりします><
うまいと言っていただけて恐縮です<(_ _)>


ホークくん>初心者の頃に色々教えてくれた人がいたなんて、とてもラッキーでしたね^^
何も分からない頃、そういう人がいてると凄く心強いですからv

高レベだと、余計クレクレさんに会うことが多いでしょうから反射的に避けてしまっちゃうのかもしれないですね><

なかなか時間帯があわないですからねー><
日曜日はメイポにはINしないですから、会おうとなると土曜ぐらいなのかなー・・?
あ、でももうすぐ夏休みですし!
多分会えます!きっと会えますb
ホーク君に会うのを楽しみにしてますねー(*´ェ`*)


湊さん>亀をストーカーしてると見せかけて実は湊さんが亀にストーカーされてるかもしれないですよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いえいえ^^こんなのでよければいつでも描きます(*´ェ`*)
こちらこそネタバナ応募ありがとでしたv

整形ですか~亀はネナベをしてたとき顔4と6にしたことがあるのですが、どうもメイポ界では、変な人が多いと言われてるみたいですね・・・好きなのになぁ・・(。・ε・。)ムー
顔5、8、10も好きだったりします(〃∇〃)


まなとさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まなとさんは25日なのですか!
もうすぐですね(*´ェ`*)

織姫さま風イラスト、かわいいと言っていただけて嬉しいです♪


柚遊oさん>わゎ~><足跡からわざわざ、ありがとうございますッ<(_ _)>
絵師さん仲間大歓迎ですよ~♪
うれしいです^^

モデルに立候補!
ネタバナーモデルなら常に募集してますんで!(違

ポチポチありがとうございます><
亀の場合はトップ画面に入れたら色々な人と交流できるかしら~。。。という下心で・・・(ぁ
ランキングバナー貼ってないときは500位以下だったんで(;´▽`A``

ハイ^^又遊びにうかがいますね~(*´ェ`*)


えありすさん>いえいえ^^
お誕生日おめでとうございますv
喜んでいただけたなら私も嬉しいです(*´ェ`*)


やもさん>はじめまして^^
わゎ~時々遊びに来てくださっていたのですか!
ありがとうございます(o_ _)o))ペコリ

いえいえ^^
こうして、今コメントを残して下さっただけでも十分ありがたいですv
リンクまで貼ってくださったのですかΣ(゜口゜;
あああありがとうございます><
こちらからも貼っておきますんで相互としてお願いします^^

Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

