スポンサーサイト


あなたのメイポキャラをイラストにしてもらえるかもしれないお得なイベント情報。そして誕生日・・・

相互リンクをしてくださっている。゚.o。Monochrome。o.゚。のLightBlueさんのブログで「貴方のめいぽキャラを描きましょ」イベントが開催されました~(*´ェ`*)
メイポでプレイされている方なら誰でも大丈夫っぽいので応募されてはいかがでしょう♪
締め切りは7月15日!
亀はもう応募済みです(〃∇〃)


こちらも相互リンクしてくださっているひげるどのさちょんさんのHPが4周年らしく、4周年記念に「ひげるど第2回ファッションコンテスト」が開催されています!
めいぽの自キャラSSを送って、みごと賞を受賞された方には、なんとWMとイラストが・・!
締め切りは7月17日!
こちらも亀はもう応募済みですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


それぞれ応募に当たって注意事項などありますので、よく読んで応募してくださいね!
ではでは!!




ネタランキングバナーに応募して下さったMりすさんこと、えありすさん。
ドMなはずなのに何故か描いてるうちにSな感じへ・・・・?

あれですね!ツンデレってやつですよ!多分
きっと二人っきりになったらドMへ変貌すると思われます。


FC2ブログランキング

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~




実は今日は亀の25歳の誕生日だったりします。
もう25か・・・( ;-.-) =зフウー
めいぽの中と言えども嘘はいかん!ってことで、よくカニクエやモンカニなどグルクエに起こる「みんないくつ?」の質問に、今まで「四捨五入したら二十歳」と答えていたのですが(←嘘はついていない
今度から四捨五入したら30に・・・!
これはいただけないです。
ってことでこれからは「永遠の17歳」って答えることにします。

ああっっ!そこ!!石なげないで・・・・!!![壁]-;)



FC2ブログランキング参加中。
只今36位!
あああありがとうございます><
きっと明日も更新します!!(自信は無い

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/98-ca551c1e

Comment

kurda | URL | 2008.07.09 17:36 | Edit
お誕生日おめでとうございます!
25歳という若さでお子様がいるなんて羨ましいですよ(´ω`*)

私なんてもう2●なのにメイプルしてる子供気分です・・・orz
テー | URL | 2008.07.09 17:53
同級生という。
あえて同い年ではなく同級生。
まさに永遠の・・・
湊 | URL | 2008.07.09 18:12
私は四捨五入したら・・・

私も永遠の17歳で・・・w

まなと(みそるり | URL | 2008.07.09 20:56
おめでとーございまふまふw
僕もLightBlueさんのイベント応募しました~
僕は四捨五入すると・・・
・・・・・10歳なのです。
( ゚∀゚)o彡゜ ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ! ←
今年の誕生日を迎えても2歳足らずで15歳には届かず。。。><;
満剣戒十 | URL | 2008.07.09 21:53
夏場はイベント多いですなぁ。
公式でなく、こういう個人のイベントの方が
とっても好きだったりします。
なんか独創的だったりしますからねぇ。

おお、お誕生日ですか、おめでとうございますっ!
いくつになっても、女性というものは
美しく、また愛らしい生き物なのですよ。

こころなしか、カウンターが8000になったみたいですよ。
一応証拠SS載せておきますですね。
ホーク | URL | 2008.07.09 22:15
誕生日おめでとうございますご主人様(ぇ

女は若すぎても年寄りすぎてもだめなのですよ・・・!

25?ちょうど良(ry

おっと話が変な方向に・・・

と・・・とにかく!

年齢なんて気にすること無いんです^^
おちょ | URL | 2008.07.09 23:00 | Edit
お誕生日おめでとうございますー☆★

25ですとっ!?
ずいぶんとお若いママさんなのですね!!\(゜ロ\)ビックラ!

おちょも永遠のせぶんてぃーんでいたいです←
レイマスター | URL | 2008.07.09 23:39 | Edit
お誕生日おめでとうございます^^

25は若いですっ
ピチピチのママさん^^

海パン姿でファッションコンテストにエントリーしてみました(´∀`*)

今回のネタバナー、可愛すぎて思わずクリックw
俺も立候補(ぁ
ってMじゃない俺でもいいのかなー?(-_-;)
tonotn | URL | 2008.07.10 00:51
夏は祭り!
今年は何をしようかな(´・ω・)
なんだかんだで3つくらいイベント開催が重なってるけどどうしよう(ガクガクブルブル
そのときは是非参加してくださいなー☆

永遠のティーンエイジャーか・・・。

コメント返信の方でも描いてますがー
私も色塗りできる環境になったので、一度仕上げて交換でどうでしょー。
その後で線画だけ交換して色塗ると違うのがよくわかるかも(・∀・)
時間かかるのがネック(
後者はおまかせしますー
史華 | URL | 2008.07.10 05:57
亀s永遠の17歳ですね!
ついでにあたしは四捨五入すると10歳でして(´・ω・)
妻 | URL | 2008.07.10 08:02
誕生日おめでとうございます!
意外と若いんですね(失礼!)
二人のママだからもっと(ry

まぁ17歳にはかなわないけど、私もかなり若い部類ですけどね^^
あちゃ媛 | URL | 2008.07.11 06:18
ぴちぴちママンな亀ちぇんにん様、お誕生日めでとうございます。

永遠の17歳でいて下さい(笑)
投げられた石はトリプルスローで3倍返しでv-10

出張所の件、ありがとうございます。
ちょっとテスト期間に入ってしまってたのでマジモードで頑張ってしまいました。
これからポチポチ、本家との二人三脚で頑張ります。
えありす | URL | 2008.07.11 17:29
お誕生日おめでとうございます><

@バナーもほんとありがとうございます;

ブログで使わせてもらいますね><
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.11 18:19 | Edit
kurdaさん>ありがとうございます^^
いえいえ、私は短大卒業してすぐに家庭へ入っちゃったので、バリバリと仕事をしている人を見るとカッコいいなーと思います。
例の会社、入れるといいですね^^


テーさん>同級生!同級生!
テーさんも永遠の17歳でいきますか?!


湊さん>もう皆同い年でいいよね!(ぇ


まなとさん>こういうイラスト描いてもらえるイベントがあると即応募しちゃいますよね!
亀は絵を描くのも好きなのですが描いてもらうのもすきなのです~(*´ェ`*)ポッ
( ゚∀゚)o彡゜ ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
幼女萌えとか言ったら犯罪になりそうなので言いません言えません。


満剣戒十さん>夏場はこういうイベント多いのですか!
今年の1月の終わりからブログをはじめたので知らないんですよね><
このようなイベントがまだまだ出ることを楽しみにしています~♪

ありがとうございます~^^
ほんと、いつまでも美しく愛らしい萌え亀でいてられるよう磨かないと・・・!(ぇ

キリバン踏んでくださってありがとうございます(*´ェ`*)
キリバンゲッターさんには複数人までモデルさんとして入れれますんで、またブログにでもモデルさんのSSでも載せておいて下さるとありがたいです^^


ホークくん>ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
ご・ご主人様!?
ってことはホークくんはメイド・・・いやいや執事だね!
執事というとちょっとダンディーなおじ様あたりを思い出すけど若い執事もなかなかいける・・・かも?(変態


おちょさん>ありがとうございます~^^
若いですかね~^^;
妊娠してから4年間ほど、ものすごーく時間が経つのが早くって(;´▽`A``

共に永遠のせぶんてぃーんを生きましょうb


レイマスターさん>ありがとうございます~(*´ェ`*)

海パンでエントリーしてきましたか!
お互いにイラストを描いてもらえるよう願っておきましょうb

ネタバナーで思わずクリックしていただけたなんでラッキーです(〃∇〃)
応募していただけるのですか!
もちろんSでも大丈夫ですよ!
ただSなバナーになるかどうかは亀本人にもわかりませんけど・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


トントンさん>夏祭り!
去年もなにか開催されたのですか?v
ハイ^^亀ははじめての夏なのでイベントがあれば色々参加できたらいいなーと思っていますので、よろしくおねがいします♪

永遠のティーンエイジャーです・・・
今度から亀のことは「永遠のてぃーんえいじゃー☆亀」と呼んでくださってもいいですよb(ぇ

イラストお互いにですね~^^
了解ですv
でも今、モデルさんイラストやキリバンイラストなど少し溜まってきているんで少々遅くなるかもしれないですー><
でも第3回イラストモデルさんイベントを始めるまでには描きますねb


史華さん>四捨五入すると10歳・・・!!
うちの娘達は四捨五入すると0歳・・・!!
そして亀は30歳・・・orz


妻サマ>んまぁ!失礼な!!プリプリっ
亀はまだまだピチピチYOε=(=`・´=) プンスカプン!
でもよくネタが古いといわれます。
どんまいける!

そうか今はヌーブラヤッホーだよね。
ヌーブラヌーブラヌーブラヌーブラヌーブラやっほー!

若い分類?そんなこと言ってても、いつか四捨五入したら30になるのさ・・・ヾ( ´Ω`)ノ フッ


非公開さん>はじめまして^^訪問&カキコありがとうございます(*´ェ`*)
お祝いのメッセージまでいただけて嬉しいかぎりです♪

ネタバナー応募してくださるのですか!
いえいえ^^相互してなくても応募していただけるだけでも嬉しいので全然大丈夫ですよv

是非作って欲しいと言っていただけるなんて恐縮です><
ありがとうございます(o_ _)o))

ネタバナーは大体応募順に作らせてもらっているので少々お待ちください><
亀が毎日更新したら1日1回のペースでネタバナーが仕上がるんですけどね・・・(;´▽`A``


あちゃ媛さん>ありがとうございます(〃∇〃)
ハイ!永遠の17歳でいます!
20すぎたらニキビじゃなく吹き出物なやつも、永遠の17歳なんで永遠にニキビと言っておきます。

テスト期間だったんですよね(;´▽`A``
それも無事終えられたみたいで。
又楽しい、あちゃ媛さんの記事を楽しみにしています^^


えありすさん>ありがとうございます(*´ェ`*)
ネタバナーは使うのも心にそっと仕舞いこむのも、ご自由になんで、好きに使ってやって下さい^^
桜 | URL | 2008.07.11 18:23
遅れましたが25歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です★、
永遠の17歳」いいじゃないですか(`・ω・´)!!笑

来年の1月には自分も四捨五入すると20になっちゃいます/(^o^;;...
今すると10....いや、なんでもないです←
幼すぎてショック/(^o^)\
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.14 15:29 | Edit
桜さん>ありがとうございます><
永遠の17歳で通しますb

いやいや、四捨五入で10歳いいじゃないですか!
若さあふるる青春を楽しんでくださいッ♪
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

