

あなたのメイポキャラを描いてもらえるかもしれないお得な情報vol2

夏はイベントが沢山なのですね!
前回に引き続き、相互リンクをしてくださっているきゃらめる*めいぷるの史華さんがお絵描きイベントを開催されました!

このイベントはメイプルだけじゃなく、メイプルをプレイされていない方でも応募できるようにと
*MapleStory キャラクター
*LaTale キャラクター
*PangYa S3 キャラクター
*ひぐらしのなく頃に キャラクター
*らき☆すた キャラクター
*涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター
*東方 キャラクター
*その他 (初音ミク、鏡音リン&レン、オリジナルキャラクター)

の中で応募できるようです^^
当てはまるものがあれば応募してみてはいかがでしょう♪

また史華さんのキャラとのコラボもできるみたいなので亀はコラボで応募しようと企んでおります(〃∇〃)

締め切りは7月20日まで!

応募方法をよく読んで応募してみてくださいなv




同じ鯖でお友達の、桃色の両想いこと桃尻の両想い、桃ちゃんがネタバナーに応募してくれました♪
メイポで話していると亀とのツーショットがいいと言っていたので、「じゃあ桃ちゃんは桃尻だして、亀がおしりを蹴っているとこでいい?」と聞いたところ「好きにして~」とのお返事。
なんで受身!なんてドM!

でも亀はドSじゃないんで、そんなひどいことできません。

FC2ブログランキング
なので、亀がバナナを食べて捨てた皮に桃ちゃんが滑ってこけてパンツ丸見えなバナーにしました。
ドジっ子萌え!

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~



ブログランキング参加中♪
只今36位!
トップページでいられるのは訪問してくださっている方や、ポチポチしてくださっている方のおかげです><
ありがとうございます~(ノд・。)

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/99-4dc320a6

Comment

史華 | URL | 2008.07.11 20:07
オタク丸見えな選択肢ですょ! ←

36位おめでとうですー^^
テー | URL | 2008.07.11 20:40
そんなソフトな亀さんも、グッド!(?
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.14 15:38 | Edit
史華さん>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛オタクダッテイイジャナーイ

ありがとうございます(〃∇〃)


テーさん>亀はソフトSなのかもです(ぁ


非公開さん>いえいえ^^どういたしましてですよ♪

期待せずに待っててください・・・・[壁]-;)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

